EXCEPCION.

こんな事やってる時間はねぇんだが友情に免じて開始。
こんなのより昨日の日記を読めや。
久しぶりに流れるように書けたわ。
●好きなミュージシャンは??
‥‥これといってはいない。「風になりたい」をよく熱唱。(風呂で)

●好きな映画は??
‥‥オーシャンズ11。なぜか見てる、今。5回目。

●好きな芸能人は??
‥‥芸能人かわからんが、高橋歩。

●好きなお笑い芸人は??
‥‥今はわからん。

●オススメの本は??
‥‥Adventure Life ~愛する人と自由な人生を~(サンクチュアリ出版)

●マイベストCDは??
‥‥CDそんなに買わねぇからわからん。

●好きな食べ物は??
‥‥ウマイもの。きのこ系。甘い系。愛情が込もった食い物。

●得意な料理は??
‥‥炒飯、パスタなどなど。

●ラーメンは何が好き??
‥‥塩。まぁラーメンはそこまで好きとは言えん。
   でもそんなことラーメン好きの前では言えん。

●寿司のネタは何が好き??
‥‥白身系。たこ。いくら&うには無理。

●好きな動物は??
‥‥猫&犬。帰ったら猫を飼うぞ。

●好きなスポットは??
‥‥彼女とか友達とかといれればどこでもいいな。

●好きな女の子のタイプは??
‥‥さやか。

●グッとくる女の子のしぐさは??
‥‥普段気張ってる子が弱さを見せた時など。
   まぁつまりはギャップだな。笑
 
●この世で一番恐いモノは??
‥‥夜中寝ていたら突然ドアが開いてもコンタクトしてないから何も見えない。これはマジで怖い。

●コンビニでつい買ってしまうモノは??
‥‥う~ん、チョコとかか?今ならチュッパチャップスを買うだろう。

●一番大切なものは??
‥‥俺を必要としてくれてる人達。

●これがないと生きていけない食べ物は??
‥‥なし。

●これを口にするとブルーになる食べ物は??
‥‥ポテトチップ食った後のアメ。

●オフの過ごし方は??
‥‥勉強、音楽、読書、飲み、クラブ、掃除、料理など。

●子供ができたら名前は何にする??
‥‥今のところは「歩(あゆむ)」にしようかなとは思ってる。

●ミクシィの中で男の中の男(女の中の女)とは誰??
‥‥俺だろ。

●今の職業じゃなければ何になりたい??
‥‥今は職業になってねぇからな。頑張るわ。サッカー選手。

●今の職業じゃなかったらどうはじけたい??
‥‥世界に出る。世界中をこの目で見る。

●もし1つだけ願いが叶うなら何を願う??
‥‥どこでもドアをくれ。

●もし明日世界が終わるとしたら何をする??
‥‥日本に帰る。間に合えよ!!

●外出時に絶対はずせないことは??
‥‥カギを持ったか。

●これだけは譲れないというポリシーは??
‥‥俺が俺らしく生きること。

●次にまわす5人の人は??
回さないぞ、これが最後じゃ。疲れるな、これ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました