SE HA ACABADO EL CUENTO AL CIELO.

おっす、オラ悟空!!
あのね、テレビの話だけど辞めました。
辞退ってやつか??
かっこいいね、俺。

まぁなんつうかさ、俺としてはアピールじゃねぇけど
まぁ悪くはねぇなとか思ってたんだけど
それでも俺と俺の彼女の事を根掘り葉掘り聞かれるのは
いい気分はしね~な、確かに。
しかもそれが全国のお茶の間に流れるわけだ。
例え、俺が良くても彼女がいるわけだ。
彼女に迷惑かけるわけにはいかねぇ。
・・・ってか彼女って言うの面倒だからさやかって言っていいかな?さやか。
それにもともとさやかがいなかったら、こんな話は来ないわけで。
って事は俺一人の力での話じゃねぇって事で。
まぁさ、いずれはテレビにも出る予定な俺だから
その時期が早くなるか遅くなるかの話よ。
全く問題ナッシングみたいな。

悪いな、今日はちょっと俺の事を書かせてもらう。
っていつも俺の事ばっかか。笑

この前も書いたけど俺は40歳まで、とりあえず40歳まで精一杯、やりたい事やって生きようと思ってるのさ、今現時点で。んでその中で20代ってのは何でもかんでもやっていい歳なんじゃねぇかなってのも思ってる。ってか何でもやって色んな事経験して、体験して、とりあえず考える前にやってみようみたいなさ、全部な事にマジみたいな。
俺が今、すげぇって尊敬できる人が2人いるんだ。
それは三浦知良と高橋歩。
やっぱり2人ともマジに生きてるよね。んでマジに生きてる奴はかっこいいもん。

三浦知良。
昨日も友達から借りた日本の雑誌を読んでて、そこのカズの記事があってさ違うもん、やっぱりこの人。言ってる事。活字読んでるだけど伝わってくるものが違うの。重みが違うってか、現に言った事やってるしね。こんだけ熱く生きてる人いんのかって感じ。とにかくかっこいい。んでその記事でカズも横浜FCとの契約が切れるのが40歳くらいだって言ってて。それからはどうなるかわからねぇなって。あれっ?カズが40歳かって思って。こんなかっこいい40歳いねぇじゃん。ホントすげぇんだって。近くのコンビニ行くのにスーツに着替える男だぜ。かっこよすぎだろ。さすがの高倉健もコンビニ行くのに千歳経由で行かないだろ。カズは絶対諦めないし、負けないし、俺さ、カズの歩んでる歴史を見てるだけで目が潤むよ、鳥肌立つよ。映画観て一度も泣いた事が無い俺がだよ。違うんだよ、やっぱり本物は違うんだ。

そして高橋歩。
こいつはかっこいいってか俺もこいつに負けねぇように生きたいってのがある。ってか本とか読んでて思うもん、やれないものなんてないって。いや、それは実際にあるけど、そうじゃなくて大抵のやつ、勝手に自分で諦めて何もやらないじゃん。最初から負けるのが怖いみたいな。やりもしないでできないって言うやつ。そんなクソにはなりたくねぇな。大人になるに連れて社会の立場だっり、変なプライドだったり色んなモノに縛られて、どんどん人間小さくなって。何か守るためにそうなるんだったらいいのよ、その守るモノが自分の中でそれだけ大切だったら。でもさ、どうなのさ、実際。俺はまだ社会人として働いてもいねぇからわからないけど、そうやって生きてるやつが今どれだけいるんだろう。そんな奴に高橋歩の本を読んでほしい。俺は自分に正直に生きたい。20代。まだ何やったって大丈夫だ。守りに入るモノなんて持ってねぇもん。思うとおりに生きたらいい。そういうメッセージが高橋歩からは伝わってくる。できないじゃなくて、まずはやってみる。それから考えよう。

ん~、俺の事書いてるつもりが2人の事しか書いてねぇじゃん。笑
まぁなんだ、結局さ、かっこよく生きたいのさ、俺。
例えば子供ができた時に自慢できねぇ親父にはなりたくねぇもん。
かっこよく熱く、自分の魂持って生きよう。
そうしたら高々テレビの一本二本大した事じゃねぇ。
そんなことよりさやかを悲しませる事の方が重大よ。
やっぱり身内を大切にしないとね。
俺を一番支えてくれてるのはそこなんだから。
家族、彼女、友達、、、。
そこをわかってりゃいいんじゃねぇの??俺。
さて、またサッカーに集中しようかな。
NO ES PORQUE NO PUEDAS SINO PORQUE NO QUIERES.
できないんじゃなくて、したくないんだろ??

NO ME ARREPIENTO DE LO QUE HICE PORQUE TENIA RAZON.
そう思ったからそうしたんだ。だから俺は俺のした事に後悔はしない。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました