ANIMO Y FUERZA.

今さ、最近の文章とか読んでたんだけど、
な~んか元気ないなぁって感じだよね。
勢いが無いっていうかさ、あぁ~って感じだよ。
ちょっと色々考える事が多くて。
考えてるだけじゃダメなんだけどね。
すっげぇ足踏みしてる感じがするわ。
でもこの足踏みがずっと続いてくれとも思う。
でも足踏みしたって靴底は減るんだよ。
アスファルトは熱いからな。
いつかはまた歩きださないといけない。
その時は新しい靴に履き替えるのかな。
でも前の靴も大切にしまっておきたい。

時は動かせない。
時を止める事はできない。
皆に平等に動いている。
ただ同じ1分、1秒だって平等なものなんてない。
時間は自分の中だって違うんだ。
18歳の1分と30歳の1分じゃ全然違うだろ??
同じ1分なんだけどな、なんでかな。

時間はお金で買えるのかな??
車で目的地まで下(一般道)で2時間、上(高速)で1時間。
この1時間はお金で買ったって事なのか。
時間がお金で買えるんであれば買いたい人は沢山いるんだろう。
あの頃に戻りたい、もう一度やり直したい。
そう思ってる人はたくさんいると思う。
俺もその一人だ。
でもさ、みんな時間を費やしてお金を得てるんだよね。
そのお金で時間を買おうとしてるんだ。
なんだかおもしろいよね。

今は夏なのに脳が認識してないみたいだ。
なんだかよくわからねぇや。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました