ESTOY ENAMORADO DE….

Yo voy a ir a una academia de adioma de la semana que viene.

Cuando yo fui a la academia para solicitar una mujer me recibi.
Entonces una flecha se pincho a mi corazon.
Ella se llama SARA.
Estuve enamorado de ella.
Pero en seguida mi amor se traiciono.
Por que ella tenia una nina
y estaba embarazada otro nino.
Es decir esta casada.
昨日チームのみんなで飲みに行った。
10時集合なのに当然のごとく集まったのが11時近く。
俺はそれを予想して10時半に行ったんだけど、
まだまだ甘かったらしい。

んで、最初はバルで飲んだ。
俺はビーノに何か入れるのが好きなんだけど、
トレドだと
vino con coca-cola(ワインのコカコーラ割り)を
カリモーチョって呼んでたんだけど、
グラナダでは通じなかった。
代わりにtinto de veranoって呼んでたような。

いやぁ、しかしグラナダはいいねぇ。
1杯飲めばタパスが絶対付いてくるからさ。
おかげで3杯飲んだからサンドウィッチやら
モルシージャやらチョリソーやらロモなんぞを食って
腹一杯。
それで6ユーロ。
安い。

次に友達のモンタの知り合いがいるディスコテカへ。
人数激減!
みんな次の日仕事があるとか言って帰ったくさい。
つまらないので、俺も2杯飲んで金を払おうとしたら、
「いらない」って。
タダ。
グラナダ万歳!!

El Corte Ingles(スペインで有名なデパート)ほぼ毎日お世話になってます。ここは大体何でもあるから役立つわ。

Calle de Bosque(並木通り。名前は勝手に俺が命名)いいねぇ~、こういうの。ジブリだな。宮崎駿も来いよ(笑)暑い日差しを避けてアイスを食べながらここを散歩。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました