GOZA!!!!

Goza la vida.
Nada mas.

Do you enjoy?
ケツメイシ、ケツノポリス3を聴きながら。

決めた。
俺は俺のペースで日記を書いてくぜ。
それではみなさんこれからもよろしく。

今、走ってきたんだけど
なんでいきなり走るとわき腹痛くなんの?
こりゃ、運動不足関係ないっしょ。

日曜の新聞にバイトの求人広告入ってるじゃん。
それ見て探してたら(ってかまだ探してるのかよ!!)
テレビで社長令嬢がホストにポイって500万渡してました。
俺は求人広告を破りました。

んなもんで、明日からグッド・ウィルって言う派遣会社にお世話になります。
1回説明会バックれてるんで頑張って行きまっしょい。

そうそう、ホントに疲れてる時ってポカリスエット飲めないよな。
欲するのは水だけ。
ポカリは甘すぎ。
あれを作ったやつは高校で運動部に入ってないとみた。
大塚製薬に就職の人へ。
味を変えてください。
そして、リポビタンDの量を増やしてください。

今日、浦和でパンク攻撃に遭ったチャリを修理に出した。
前、後ろ共にパンクかと思いきや
前はパンク、後ろは空気入れるとこのチューブのゴムが破損。
破損ってか切断されてたらしい。
わざわざ、そんなとこ切るか、普通。
これで犯人は浦和駅東口の自転車屋と断定。
自分で切っては直すというのを繰り返してるとみた。
そこは二度と使わないと決めた。
※注 すべて俺の主観に依る。

それから、サイズの大きいスパイクを交換しに大宮のフタバへ。
交換しようと頼む俺、内心ビクビク。
なぜならそのスパイクすでに1回使用済み。
しかも土の上で走った。
しかーし、俺のスーパーアフターケアによりみごと新品に蘇ったはず。
なにせ綿棒まで使って裏のソールの部分を磨き上げた。
おそらく購入前より光ってたね、あれは。
時給1200円の職人技でした。
おかげで難なく交換成功。
レシート無くても余裕だったね。
これぞ、ホントの交換接客。
「さくらや」よ。
フタバを見習いな。

上の話は「めでたし、めでたし」って感じなんだが
実は交換しようしたスパイクのサイズがなく違うスパイクと交換に。
せっかくロナウジーニョ買ったのにサイズが合わないとは・・・。
まぁ、それも当然か。
俺の買ったスパイクは24.5。
それを24と交換しようとしたわけ。
そんなの作ってないってわけで規格外。
そもそも俺の足が小さすぎたわけね。
いちよ、スニーカーとかは26とか履いてるんだけどねぇ。
つーわけで結局今と同じミズノのモレリア2と交換。
これでモレリア2は4足所有になるね。
バカか、俺は。
どうやら俺とモレリア2は切っても切れない関係のようです。

おいっ、今聴いてるケツノポリス3の「幸せをありがとう」って曲
松屋に流れてそうな曲なんだけど。
歌に入る前の前奏のとこがさ。

おととい、昨日の2日間で日通組旅行に行ってきた。
今回は新しいことづくめだった。
おもしろかったのはいつものことなんで省略。
そこで思い出話を1つ。
すべてのイベントを終えて疲れきって帰る車の中で。
俺は高速を走る車の中で眠くなる。
頭が重く感じられ背もたれにもたれかかる。
頭が落ち着かない。
居場所がないわけ。
電車の中とかでよくあるでしょ??
場所を探る、俺。
そこへ頭を固定できるとこが見つかり一安心。
落ち着いて眠ろうとしたら固定してる頭が動く。
いや、頭が動いてるんじゃなくて
頭を置いてるとこが動いてる。
ん??
と思って後ろを見たら
それは俺の後ろに座ってる関根君の足じゃありませんか。
ありえません。
俺が「マじかよ~」って顔で関根を見たら
やつは不気味な笑顔。
なぜ笑う??
その笑顔は何だ??
やつの社長座り(足を机の上に置くやつ)のおかげで最悪な迷惑。
それまで気持ちいいとか思ってた俺にも最悪。
しかし、何より最悪なのはその後の関根君の告白。
水虫だから夏は大変だとのことです。

Foto especial de Nitu(日通組旅行写真特集)マサ。川でコケたため買ったばかりのブラジルビーサンが破損。衝動買いがアダに。笑

日通組全員集合写真。初お披露目かな。

これを見て何か思い出さない??そう、映画のアルマゲドンの1シーン。これからラフティリングという過酷なスポーツに向かう戦士達である。

まさ&ふじわら。チュッパチャップスかと思いきやぺコちゃんでした~。ん??そんなのどうでもいいって?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました