GAMBAS A LA PLANCHA.

Hace buen tiempo.
Pero hace demasiado calor.

Me he tostado al sol en la terraza.
No.
Me he quemado.
Calor.
Mucho calor.
Por eso he dejado sobre 30minutos.
ここ最近はホント暑い。
いや、表現間違えた。
熱い。
同じピソの住人なんてみんな黒いよ。
今、日本帰ったら浮くね、ありゃ。
俺はその中でも1番白いってわけ。
だから、ちょっと気合入れて焼こうと思ったんだけど、
30分くらいでギブアップ。
頭クラクラしてきたから。

今日、海に行こうって誘われたんだけど、
水着が無くて断念。
そりゃ、俺だって行きたかったけど
海に行って俺だけ泳げないのは俺にとってはちょっとつらいわ。
また、次回誘って下さい。

そんなことへの反発もあり日焼けをしたんだが、
なかなかスペインの太陽は手強かった。

昨日から探してたダンボールをゲット。
荷物整理用のやつ。
ヒッピーのごとく資源回収ゴミとかをあさってたけど、
言われてみればスーパーに大量にあったわ。
さんきゅう。タマキさん(ピソ仲間)。

もう1つ探してるのがCD。
こっちは安いからいいやつを買ってこうと思って
昨日、買いに行ったんだけど、
黒人君たちと警察官のいたちごっこにより買えず。
つーのも黒人君は路上で売ってるからいちよ非合法なわけ。
だから警察が来ると荷物をサッと回収して警察がいなくなるまで待つ。
ところが昨日は警察が同じ区域を何度も回るから
黒人君たちは警察が行ってからCD並べようとしても
警察がまた来るから回収しなきゃならん。
そんなのを繰り返してるため買えないのよ。
時間の無駄だと思って諦めた。
しかし、黒人君たちは良く働くわ。
スペイン人にも少しは見習ってほしいかも。
ってスペイン人も俺に言われたくないか(笑)

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました