EQUIPAJE.

Hay mucho cajas de carton.
Como vuelvo a japon,
tengo que arreglar mi equipaje.
Pero no esta bien.
Tarda mucho tiempo.

Hasta manana terminarelo.
マドリッドから友達が遊びにきた。
グラナダは見るとこ少ないってさ。
確かに観光スポットは少ないかも。
俺はアルハンブラ宮殿にしか行ったことないいんだけどね。

でも、暮らしやすいと思うよ。
日本人でスペインに住んでる人はわかると思うけど、
結構、町を歩いててもバカにされることがある。
でも、グラナダはそういうことはめったにないし、
逆に親切だと思う。
まぁ、観光地だってことが強いのかな。
でも、前に住んでたトレドも観光地だけど、
よく軽蔑的な言葉を言われたけどな。

だから久々にたくさん歩いたので疲れました。
今日は・・・今日もよく寝れそうだ。
KEBAB(ケバブ)説明しずらいんだけど、・・・説明しずらいわ。今度買ってきてそれをアップすることに決めた。ケバブは2種類あるんだ。日本の(?)ハンバーガーのパンが堅いバ-ジョンと柔らかいバージョンがある。中身は鶏肉か子羊で選べて、基本は他にキャベツとかぴーまんとかトマトの野菜系。ここに卵を入れるとグー。書いててもよくわからんから読んでたらもっとわからんでしょ??だから買ってきます。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました