TIMES SQUARE.

NYも明日で終わり。
観光したかったが、ほとんどできず。
写真のとおりタイムズ・スクエアで仕事とは・・・。なかなかレアですな。
なんかここ数日すげぇ温暖で、
半袖でもいける感じ。

はっきり言って身体は限界がきているが、
これからちょろっと仕事をして、
最後にGround Zeroに行こうと思う。

日曜日にシカゴから来たEriと知り合い、
自由の女神、Empire State Bldgや
ロックフェラー、そしてミュージカルの
West Side Storyを鑑賞。
ドタバタだったが、結構おもしろかった。
やはり旅は1人より複数に限るわ。
その後、ホステルに帰ったらシチリア島
出身のイタリア人、カルロスだっけな?
彼の恋愛話で仕事ができなかったのは痛かったが。
おかげで睡眠時間3時間。
まぁこれもありだろう。
東海岸も思ったよりもスペイン語が飛び交っている。
はっきり言って英語とスペイン語を制すると
結構強いぞ、これは。
この2つをある程度使えるようにしたいな。

それでは、またハワイに1週間生息した後、
再びサンフランシスコ→ロサンゼルスコースだ。
とりあえず死ぬ1歩手前までは頑張りまっせ。エンパイヤ・ステート・ビルからの夜景はグーでした。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました