SOY YO.

今日はフラストレーション溜まったよ。
せっかく十条まで試合しに行って出たのが
たったの10分ちょいだからな。
公式戦じゃなくて練習試合でこれだよ。
リアルにキレそうになったけど
なんとか堪えて今に至る。
リーグに出られなくて、練習するしかねぇけど
その練習の場さえも与えられないのなら
チームを移動するしかない。
練習の場ってか練習したのを実践する場か。
つまり試合ね。
俺何日間試合してねぇんだ??
あぁ、マジでムカつくわ。
でも、一番ムカつくのは
ムカついてると雑になるプレー。
そのプレーをしている俺。
たとえ10分の中でもチャンスはあった。
つーか今日に限っては交代する前から
精神的におかしかったから
その時点でアウトだったのかも知れん。
おかげで課題としてやろうとした「周りを見る」ってのが
全然頭に入ってなかったし。

帰り際にカラオケ行ってシャウトしようとしたけど
それすらもムカついてて、
バイク乗りながら歌を歌ってやった。
iPodシャッフル。
ランダム再生。
さぁ何の曲でシャウトだ??
モンゴル800「琉球愛歌」。
ちょっと違くねぇ??笑
まぁ競馬場で一人モンパチを歌って
それでもむしゃくしゃして
携帯のメモリー見てたら
岐阜FCでサッカーしてる松江を発見。
電話。
仕事帰りだったらしく
でもそんなのは構わず
俺のフラストレーションをあいつにシャウトし浴びせかけ
電話終了。
結構落ち着くものだな。
なんかあった時ってのは友達に電話。
これアリだと思うぜ。
まぁ掛けられた方は迷惑な話だけどな。笑
「もう掛けてくんなよ」、とか言ってたし。笑

ホントに一つ一つを大切にしねぇといけないんだな。
ぶっちゃけフィジカルはどうでもいいとして
キックとか、判断の早さとかその精度、速度を上げないと。
その練習の時間なんてホントにホントにわずかしかないんだから
試合に出られないんだから
練習でどれだけ集中したって足りないくらいなんだから。
まぁそうすっと今までは変な力が入ってしまってて
空回りしちまってた。
もうどうでもいいけど、やるしかねぇ。
時間は限られてるんだから。

お払いとかそういう事じゃねぇな。
厄年ってのは。
そんなマイナスな事じゃねぇ。
プラスのためのモラトリアムだ。
ここちょっとキツイだけ。
これ乗り越えれば楽勝なはず。

「高ければ高い壁の方が登った時、気持ちいいもんさ」

まぁ俺にとっては壁の向こうがもう見えちゃってるから
高くはねぇって事だな。
楽勝に行くぜ。
力溜めるぜ。
爆発させるぜ。
魂で勝ち取るぜ。

つーか俺の誕生日来てるじゃん。
誰からも祝福が来ねぇけど。
とりあえずハッピーバースデートゥーミーだな、タムゾーよ。
24歳か。
反対から読んだら「死に」か。笑
まだ死なないんだよ、本当に死ぬのは42歳でいいや。

小さい頃に思ってた大人ってのが
自分がなってみると案外大人じゃなかったり。
あるいは俺が大人じゃないのかも知れない。
ただ、いくつになっても、上を見て、もがき、苦しむ。
なんのために??
正直知らない。
でも納得ができないから。
自分に。
アイデンティティー。
持ってるから、俺。
自分の理想はあるから。
「自分らしく」
そのために、もがき、苦しむ。
ありだと思うよ。
人がどうこうは関係なくて
つーか誰に言われたっていいさ。
俺の人生だもん。
自分の人生だぜ??
自分らしく生きるための人生だ。
他人様に迷惑かけなきゃ俺の勝手だ。
かけまくってるけど。笑

今年はリアルに色んな事起きてるけど、
自分らしくは絶対見失わないし、曲げない。
一生ね。
それじゃ、ハッピーバースデー俺。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました