JODER!!!!

またしてもやられた。
消えました。
せっかく書いたのに。
つーか俺が消したって言ったほうが正しいか。
あっさりと。
小田原の続き書いたのに。
あっさりと。
お前はかごろもフルーツかってんだ。

すまんが写真だけで勘弁してつかぁさい。
ちくしょ~。
継続だ。
めげずにいくべ!!
El patio de la casa de Masa(マサ家の中庭)ししおどしとは趣き深いねぇ~。
El que leo una revista(雑誌を読む男)そんな中庭の緑を横にして雑誌AERA (アエラ)を読む俺。かっこいいが格好がかっこ悪い。朝の9時。
Un grifo(蛇口)味があるねぇ。
Una chica que esta corriendo(走る少女)これが小田原の海だ。
Yo y Mar y un dulce(俺と海とサーターアンダギー)なんと小田原に沖縄の土産物屋がありそこでサーターアンダギー購入。美味ですな。
Cangrejo(蟹)俺が捕まえた。子供たちが一生懸命蟹を捕まえてたので俺も参加。こいつは岩陰に隠れてなかなか出てこなかったのでCCレモンぶっかけたら泡ふいて降参した。
Tender las ropas(洗濯物)見よ、このピンポイントで干された洋服たちを。スペースの使い方に無駄がない。さすがは小田原。
Pezcados(魚)これは鰯にしてはデカイ。つーとなんだ??秋刀魚はまだ早いし。とにかくだ。干物行きだ、こいつらは。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました