EL TOBILLO DERECHO.

昨日はドライマティーニにやられた。
乾杯、いや完敗。

明日から練習再開だ。
いきなりのフィジカルだけど。
あまり無理をしないようにしよう。
しかし、先日チャリで壁にぶつかった際に足でガードしたんだが
軽く捻挫してるっぽい。
右足。
左の次は右かよ!と突っ込みたくなるわ。
なんで壁にぶつかったか。
酔ってたわけではありません。
ん??
まぁ、俺自身に酔ってたっちゃそうだな。
いつもの事だが。
まぁなんだ、これから自分の歌声に酔おうと思ってだ、
バックからMDを取り出そうとするわけだ。
チャリ乗りながらだから両手はなしちゃうわけ。
んで前のかごにあるバックから出そうと
体重が前にかかった瞬間、
操縦不能になり、Go to 壁だね。
自業自得だね。
不意に出した右足がその衝撃をすべて受け止めてくれたけど、
後々、それが右足であることを知った時の
俺の心の痛みの衝撃は誰かに受け止められるわけも無く。
そんな事言ってる場合じゃねぇんだけど。笑
とりあえず大丈夫だろう。
左足もまだ朝起きた時痛むんだよね。
ゴッドは完全には治してくれなかったって事か。

ここで豆知識。
上野のアメ横は元々進駐軍の物資を売ってた闇市だったらしい。
だからアメヤ横丁、アメ横。
どうりでごみごみしてるわけだよ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました