UNA PUTA DE BOTON,SE LLAMA "F5".

おい!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんなよ。
せっかく書いたのにまた全部消えたよ。
しかも「元に戻す」ができねぇし。
原因はよ、タイトルをいつも大文字で書いてるのに
小文字で書いちゃってさ。
それをドラッグして何かのボタンを押すと大文字にできたと思って
「Esc」は危険だから、「F1」から順番に押してったんだよ。
そしたら「F5」で悪夢が起きやがった。
今までの苦労が・・・。
俺の察するとこ「F5」は更新ボタンじゃねぇか??
この悪魔のボタンはよ。
悪魔か、おめぇは!!
俺の苦労が・・・。
世の中厳しいわ。

つーわけでおやすみ!!
(今日は結構面白かったのになぁ。皆さん残念でした!)
105. Treat yourself to massage on your birthday.
(Id al masaje en el cumpleanos.)
誕生日はマッサージに行って過ごしなさい。
→誕生日ぐらいはゆっくり休みなさい。
これって合ってんの??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました