EL FUTBOL ES UNA DE LAS OPCIONES QUE TENGO YO.

ついに、ついに読み終わりました。
どくとるマンボウ航海記。
本の中でさえ半年ぐらいの航海なのに
俺はそれと匹敵するぐらいの航海&後悔をここで公開します。
更改して次の本に行こうかな。
さて、本を募集したのに全く反響がありません。
お前ら、読書不足を露呈してるぞ。
次は小説とかにするべ。
軽い奴な。
江國香織とか、東野圭吾とか。
間違っても藤沢周平とか行っちゃいかんな。
あ!浅田次郎にするべ。
そうしよっと。
浅田次郎でいいのあったら教えてくれや。

俺は今、隔週で実家の掃除をやってるんだけども
今度は夕食も作る事になりました。
毎週日曜日。
何を作ろう。
量が量だけに(6人分)手強そうだ。
ってか俺が作るのって作ったその瞬間じゃないと食えない系ばっか。
そう思うと改めて日本食の素晴らしさ、すごさがわかる。
冷めても食える。
チンすりゃある程度作った瞬間に戻るし。
だってパスタとかレンチンしても復活しないでしょ。
やる気無くすだけだし。
う~む。
日本食のバリエーションを増やさないとな。

さて、今日は朝から試合。
・・・のはずがぁ~。
これは人には言えない。
特にサッカー優先で働かせてもらってる人には。
やってしまいました。
寝坊っす。
前回とは違い今回はマジで寝坊です。
これで俺が今週末の公式戦に出れる可能性は無くなりました。
自業自得です。
まさか、また携帯の電源が勝手に切れてるとは思いませんでした。
明日の仕事終わりにでも携帯ショップで聞いてきます。
俺のブログにリンクしてある相馬はバリバリ代表候補なのに
俺は何をやってるのやら。
いや、でもこれが仕事の時じゃなくて良かったとも思っちゃった俺。
サッカーに寝坊より仕事に寝坊の方がリアルにバイヤー。
つーわけで今夜は目覚まし時計を探してセットします。
あんのかな??
試合はと言うと埼玉の城西大学で3軍だったって。
9-2で勝ったみたいです。
でも試合内容的にはあまり良くなかったって言ってた。
まぁ相手3軍だしな。
なめられてるのでしょう。
今週の天皇杯予選の相手はパイオニア川越。
勝たないとマズイよな。
去年5位か。
ふむ。
ウチが6位か。
でもウチは6位7位のチームが合併したからな。
ふむ。
3位ぐらいの実力か??
じゃあ勝ちだな。
頼むぜ!

そんで寝坊して電車行こうと思ったんだけど
加須のどっかのグランドに11時集合で
電車検索したら加須に着くのが11時30分過ぎってなって
そっから行き方わからんし、誰も拾ってくれないし、
これは完全に終わったなって。
だから俺はリンを病院に連れていった。
蕨に。
紹介してもらったからさ。
オスの去勢手術が8000円くらいで先生の優しいからって。
メスは大体2万くらいと覚悟して。
でも行ったら、先生は確かに説明とかもちゃんとしてくれたが
如何せん、値段が・・・。
コミコミで5万近く。
ワクチンとか打たなきゃならんらしく。
でもそれを差し引いても高いような・・・。
紹介してくれた人には申し訳ないが
「ここではさすがに無理だなぁ」っと思った次第です。
んでチームの人に猫を飼ってる人がいて
聞いたらさ、ウチの近所の原山にあるって。
その人とも俺は家が近いからわかるわけ。
しかもやっぱり家から近い方がいいでしょ。
何かと。
いきなり連れて行くときもさ。
つーわけで今週末でも時間があるときにそこに行ってみようかなと。
あんまり設備とかが不衛生ならさすがに厳しいが。
そこは電話とかで聞いてみようかなって。

俺さ、どうなんだろうな。
ふと見返してみてもな、サッカーって一番に来ないんだよな。
このブログで。
今俺の中で一番の優先順位じゃねぇのかな。
よくわからん。
俺は頑張っている。
他人から見たらわからんが、
俺は頑張っている。
まだまだできるけどね。
でもね、それが一つのためじゃねぇ。
正直な話。
サッカーだけじゃないな。
いや、むしろメインがサッカーじゃなくなってるのかな。
よくわからねぇ。
でも結果だけ見るとそうだしな。
ちょっと最近は勉強の方に気持ちがかなり傾いてるわ。
どうなんだろう。
これって悪い事かなぁ。
あれだよ?
俺はサッカーを適当にやってるわけじゃないからね。
もちろん本気だよ。
だからどれに対しても本気じゃん。
そんなの皆だってそうだべ?
その中での優先順位ってか。
自分の気持ちね。
悪い事かな。
1つの事をやる。
それか、3つの事を同時にやる。
1つの事→80%
3つの事、→それぞれ60%
俺が感じるのはこれなんだ。
1つの事を全部それだけに集中してやるのが俺はできない。
甘えがあるからだと言われればその通りです。
ゴメン。
まぁでも80%ぐらいかと。
でもそれが3つとかに分散してもそれぞれ60%はいけると思う。
ダメか、これは。
60%じゃ結局全部ダメになるパターンか。
しかし、俺は元来こんな人間だと思う。

サッカーだけにこだわってるが
やっぱり俺は自由な人間なのかも知れん。
別にサッカーやらなくてもいいんじゃねぇかって。
これはサッカーだけをやってる人にはマジで失礼と思うが。
でも俺もサッカーやってる時はマジだよ、そりゃ。
じゃなきゃ朝からビタミン剤とか飲まないし。笑
なんつーかな、俺がサッカーに支配されるんじゃなくて
あくまでも俺の中の好きな事のサッカーであって
好きじゃなくなったらそれはそれで。
例えば食べ物でも好きじゃなくなったの食い続けないっしょ??
まぁこれとはさすがに違うけどさ。
選択肢はこれしかねぇって思ってる、
ってか思い込もうとしてた、してるね、今も。
もっとデッカクみてもいいのだろう。
そしたらもっと試合で視野広がるかもな。
あ、やべ。
結局サッカーになっちゃった。笑

また1週間が始まるな。
ホントに早いと感じるよな。
だからこそ、毎日言い聞かせなきゃ。
とりあえず「今日、全力出し切ったか」って。
「世界で一番頑張ったか」って。
寝坊はダメよ。
それで一日のテンション終わっちゃうから。笑

P.S. ルー大柴ってすごいぜ。
120. Learn CPR.
(Aprende CPR.)
CPRってのはカナダ太平洋鉄道の略らしいんだが、これが何の関係があるのか。さっぱりパリパリわかりましぇ~ん。
“CPR”=Cardiopulmonary Resuscitation.
心肺蘇生法(人工呼吸や心臓マッサージ)ってこと見たいっす。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました