LA ESPINILLA.

にきびが治らねぇ。
クレアラシル肌色タイプを塗る。
これは困った。
まったく肌の色と合ってねぇ。
よって就寝前だけの品物。

フラメンコに行く。
かわいい女の子発見。
パッション。
これはやばい。
もっと近くで見たいって事で
用も無いのにトイレに行く、ふり。
すれ違う。
ミッション。
いかにしてこの女の子とお近づきになるか。
アピールのためにフラメンコ見ずに
その子を見続ける。
コングラッチレーション。
なわけも無く、無視された。

腕から時計を外してみた。
予想以上に軽くなった。
さて、どこに行くかな。

深夜に本を読む。
ここまでで終わりにしよう。
いや、ここまでにしよう。
いやいやこの辺にしよう。
最後まで読もう。
夜は終わってた。

本の話しになったから、また本の紹介でもするか。

●自由になあれ―三代目魚武 浜田成夫 角川文庫
これは友達の姉御からオススメされた本。
まぁ、こいつの自伝みたいな感じか。
この前言ってた高橋歩の大阪バージョンみたいな感じ。
けっきょくやればできるって事ですよ。

●日本国債(上、下)-幸田 真音 講談社文庫
この本はおもしろかったな。
日本の債権市場が危機的状況に陥ってるって事を小説として書いてる。
著者としてはかなりわかりやすく書いたんだろうが、
俺にはまだそれでも説明が足りないとこがかなりあった。
勉強不足ですな。

さて、最近は日が暮れるのも早くなりました。
7時30分にはもう辺りには街灯の明かりが。
そろそろサマータイムも終わり。
また日本との時差が8時間になります。
そして、寒い冬のおとずれ。
手をポケットに入れて首をすくめて歩く季節。
近くにあなたを暖めてくれる人はいますか?
そんな時、少しでもホットになれるように。
こころ暖まる本があなたに届きますように。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました