SUDOR.

Hoy he sudado demasiado.
No puedo moverme.
Por eso no puedo escribir.

暑い。
書く気力なし。
手短に。

忘れずに書いておこう。
「龍時」という本について。
これから読もうと思ってる人には悪いがそのまま書く。
「龍時01-02」では龍時はアトランティコFCでトップデビューを果たす。
最後の消化試合要員として。
しかし、途中交代でピッチに入った龍時はそこでゴールを決めてしまう。
できすぎてる。
実際は無理です。
でも話はおもしろい。
前にも言ったようにサッカーを中から見た視点。
これが最大の魅力。
俺は今日、続きの「龍時02-03」を買いに行ったが
南浦和のショボイ本屋では置いてなく放火。
今度買いにいく。

午前1時起床。
色々やる。
銀行、病院、マツキヨ。
すきバサミを買って前髪直す。
美容院の兄ちゃんが使えねぇっていう怒。
軽く飯食って空港。
帰って派遣会社の面接予約。
夕立に遭い、家までダッシュ四駆呂15分。
汗か雨かわからん体。
シャワー浴びたとたん、ベタベタ。
着替えてサッカー。
俺の友達は壁。
壁と会話。
応答なし。
やる気なし。
寝る気あり。

おやすみ。
Flores(花)こういうときは花でも見てリラックス。我が家のガーデン。ピーターラビットだってはしゃいでるんだぜ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました