EL VERANO.

夏っちゅうのは色んな季節があるな。
季節ってか顔だ。
色んな側面がある。
人によって、年によって、歳によって。
日本の夏はそれが色濃い。
と感じるのは俺だけだろうか。
それが往々にしてあまりイイことじゃねぇのも俺だけだろうか。

人間、正直な生き物だな。
どんなに頭で考えたって。
心は動かせない。
心が動かなきゃ体は動きません。
やっぱ一番大事なのは気持ち、テンションってことになるのさ。
あ~、わかりやすっ!!

これだけ長い間サッカーやらないのは久しぶりだ。
完全にボールを触ってないわけじゃないから
そこまで恋しさは訪れねぇ。
これはホント救いだよね。
でも、そのおかげで治りが遅くなっていると言う事実は否定できねぇ。
う~む。
どっちがイイものか・・・。

Leche(牛乳)今日、休憩中に飲んだ牛乳。500mlで390円のところが半額!!思わず買ったが高い。でもウマイ!!ビンで蓋なんて昔の給食で出る牛乳瓶の蓋まんま。ごちそうさまんま。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました