QUE ES LA MUSICA??

こんばんわ。
雨強いね。
明日、二次面接。
そういや、先週の火曜日も雨が降ってたな。
面接の日に雨ってどういうこった。
俺は雨男でも晴男でもねぇと思ったんだが。
とりあえず気合いで吹き飛ばすしかねぇな。

しかし、世の中狭いねぇ。
ハムストリングの肉離れを治療しに
久々に北朝霞駅にあるってトコに行ったんだけど、
あまりにも急遽すぎて、いつも担当してもらってた先生がいなくてさ。
でも、こちらとらマトモに歩けないから、もう誰でもよくて、
「とにかく明日の面接に歩けるようにしてくれ!!」
って電話で頼んだの。
そしたら、快く受付てくれてさ。
行ったら上野さんって方だったんだが、
なんと、僕たちは同じチームにいたらしい。
ちょうど俺が入った時には上野さんが辞めたころだったから
入れ替わりなんだけどさ。
がしかし、それとは別に一緒にフットサルをしてたことが判明した。
気が付かぬ内に。
世間は狭い。
今は桐光学園高校ってとこでトレーナーをやってると言ってました。
U-18のプリンスリーグ1部リーグに出てるから、かなり強いね。
U-19の日本代表選手もいて、そいつが結構面白いらしいよ。
面白いって期待感があるって意味ね。
埼玉県の武南高校はダメみたいだな。
市立船橋高校、流通経済柏高校と千葉は強いねぇ。

『Nazoo』が北朝霞駅だから、
ホント偶然だったんだけどさ、
駅前でライブやってて、バイオリンとキーボードの2人組み。
いやぁ、やっぱライブのバイオリンの音は響くねぇ。
最高だわ。
ここ最近、音楽の素晴らしさを身体中で感じているわ。
ちなみにその2人組みは『la brise(ラ・ブリーズ)』と言って
色々活動しているみたいです。

個人的には『新たな旅立ち~決意の夜明け~』ってのと、
『空を翔る少年』ってのがイイな。
視聴できるから聴いてみて下さいな。
って、なんで俺が宣伝してんだろ。笑

ってか、おい!!
危なかった~。
また、PCがフリーズして消えたよ。
危険を察知して早めにアップロードしておいたから助かった。
同じ過ちを犯さない。
素晴らしいね、俺。
これは明日の面接でもいきるな。
さて、それでは晴れるように照る照る坊主でも作って寝るかな。
って、絶対付作らねぇくせに。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました