MUY BIEN!

Hola,buenas! Hoy es descanso. Ahora jo juego un equipo. Se llama GRANADA B. Entrenamos de lunes hasta sábado. Y jugamos la liga en los domingos. Pero jo no juego partidos porque no tengo un pasaporte para jugarlo ahora. Pero en la próxima temporada creo que puedo jugarlo. espera hasta ese tiempo!!

いやぁ、やっぱり難しいな。ぶっちゃけこの文章もあってんのか?となりのスペイン人に聞こうかな?(笑)こんな文に10分以上も費やした。俺って7ヶ月もスペインにいてこれだもんなぁ。もっと勉強しないと。
まぁ、しかし記念すべき1発目ってことでおめでたい。パソコン初心者の俺でもこうやってできちゃうんだもんな。世の中すごいわ。よし!基本はこんな感じでいくかな。上にスペイン語で下に日本語。スペイン語だけだと間違ってたらまずいし。(ってか確実に間違ってると思うんだけど、どう直せばいいかわからない)書きたいことも結構あるが今日はこの辺で。できるだけ毎日書くぞ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました