SUPLEMENTOS!!

ってか暇だからまとめてちょっとグラナダ紹介。

警察署前の噴水。グラナダって水多いから、必然的に噴水も多いのかなぁ。

家の近所のcalle(通り)。やっぱ旧市街だねぇ。前にトレドにいたけどあそこもこんな感じのcalleが多かったわ。

これはアルハンブラ宮殿の中。結構よくguia(パンフレット)とかに載ってるかも。我ながらまぁまぁの写真。

semana santa(復活祭)の時の写真。3月後半だったな。日にちは忘れたわ。この行列のせいで練習からバスで帰れず徒歩だよ!!40分以上歩いたな。しかも、こいつら寝ないでずっとやってんだもん。手強かった。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました