VAMOS A VIAJAR A ESPAÑA!!

SALOBREÑA(サロブレーニャ)
地中海が目の前にあってマジいいとこ。何も考えずにただぼ~っと海を眺めてたわ。んでその1枚がトップに載ってる俺の後姿の写真なのだ。
CONSUEGRA(コンスエグラ)この写真は俺の中でBEST5に入る1枚(と思っているんだけど・・・どう?)コンスエグラは風車が丘の上に並んでる町。この丘からの眺めもなかなか。後は何もないわ。
Hoy os presento dos sitios en España.
Al primero es una ciudad donde da a El Mar Mediterráneo.
Se llama SALOBREÑA.
Aquí es muy bonito.
Hay un castillo árabe y casas blancas.
A mí megusta mucho.
Pero tarda 1hora de Granada en autobús.

Y al segundo es un pueblo donde está cerca de Toledo.
Se llama CONSUEGRA.
Aquí hay unos molinos famosos.
Cuando Don Quijote pasó aquí,él creyó que los molinos eran gigantes.
Ah…sabéis Don Quijote?
Es carácter de un libro conocido.

Vete algún día si tienes tiempo….
いやぁ~、ビビった。
いきなりパソコン消えんだもん。
時間切れってやつ。
今、インターネットカフェでやってるんだけど持ち時間が過ぎると勝手に消えるの。
ここまで書いたのがチャラかと思ってやる気なくしてたけど、途中で記録しといたから助かった。
日本帰ったら、自分のパソコン持ってこよ。
ホントは親父のだけど、なぜか俺のみたいになってます。
あれっ?でも回線がねーじゃん。
結局、無理系?

明日は久々練習。
週1回の人工芝。
?!ってかだから水曜しか練習しないんだな。
俺も土は嫌いだけど。
だって、スパイクの底は減るわ、グリップが効かないからディフェンス大変。
しかも、スライディング痛すぎだし。
しかし、週1回によって確実に俺の体力は衰えてるね。
明日は走りまくるぞぉ~!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました