INTENTO AVANZAR UNA VEZ Y OTRA VEZ.

人生で一番辛い事だったけど、
いや、まだ現在進行形だけどさ、
もう切り替えるしかねぇわけでしょ?実際。

ほら、仕事とかサッカーとか別の事やってる時はまだいいよ。
でも、寝る前とかやばいよ。
おかげで睡眠時間2時間とかだもん。
これいつまで続くんだ??って思うでしょ。
それに忘れたと思っても何かさ、連想させるモノってあるじゃん。
音楽とか場所とか、もう何でもよ。
あれ困る。
ぶり返すなって話よ。

でもね、やっぱり俺ってすごいよ。
いや、ホントにすごいのは俺の友達とかなんだけど。
皆に助けられたし。
特に昨日はマサとノブヤと哲で付き合ってもらってさ、
今日は普通に仕事あるのにね。
やっぱり真剣に言ってくれる友達ってのはありがたいよね。
もう女なんて信じねぇ!って思ったけど、そうじゃないのよ。
友達は友達なんだから。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いやね、俺も人生決めてた部分があったからさ、
恋愛の方面としてはさ。
でたよ。
俺の妄想は必ずマイナスに出るってジンクスが。笑
お前、普通に結婚とか考えて、世界旅行しようとか考えて、
晩年はグラナダで暮らすんだって考えてたんだぜ。
お前、早く気が付けよ、現実に!って感じだよね。
未来の妄想はもういいよ!って。笑

まぁでもさ、裏切るよりも裏切られろ。
振るよりも振られろ。
これだよね。
でもね、今思った。
俺が振ってしまった人へ。
本当に申し訳ありませんでした。
まさかこんなにダメージがあるとは気が付きませんでした。
これは殴られても文句は言えねぇわ。

しかし、一言言わせてもらえば、俺はいつだってマジだって事よ。
いつだって本気で付き合ったよ。
それだけは自信を持って言えるよ。

後よ、俺思ったんだけど、俺の場合ある程度さ、
相手が俺に尽くしてくれーの、俺は相手を守ってやりーの。
このパターンの方がいいんじゃねぇのかな。
その方が力を発揮するかも知れん。
よく言えば昔の日本の家庭みたいな流れか。
今は何でも平等平等だけども、俺も賛成なんだけど、
もしかしたら俺にはこっちだと力が発揮できねぇのかもな。
ほら、相手が尽くしてくれて俺はそれに応える、みたいな。
俺が先に何かして相手が応えて尽くしてくれる、これじゃないのよ。
こんな事書いてると「最低~!」なんて声が飛んでくるかもしれんが
実際そう思う時もあるんだからしょうがねぇよな。

ってかそうだよ。
昨日とかさ、バイトが8時~16時まで入ってて、
その後、22時~翌7時まで派遣のバイトをしようと思ってたわけ。
なんでかってよ、28日が元カノ(←出たよ、この表現!)誕生日で、
今、月末に給料が入らないとお金が無いと。
でも、せめて花束買って、そこにカードを挟もうと思ったわけ。
そんで当日にドッキリで会いに行って渡す、みたいな。
そんな作戦のためにちょっとお金が必要だったわけですよ。
でも、それも意味ねぇじゃん。
だから当日に派遣の会社に電話してキャンセルしたよ。
丸広のトイレから電話して、理由は何だと思う??
手を骨折しましたって。
だから1ヶ月はできませんって。
そしたら、残念ですが当日欠勤扱いですって。笑
まぁそんな感じでどうにでもなれ!って感じ。
つーかさらにショックなのが俺のこの花束作戦。
ノブヤさんと完璧に被ってる事が発覚。
しかも決定力の差を見せつけられた。
こりゃ立ち直れない。

まぁでもさ、こりゃ上に昇るしかないわけよ。
前に進むんじゃないんだって、俺の場合。
ミナってやつに言われたんだ。
確かにな、「上に昇る」ぐらいがちょうどいいかも、俺は。

今はサッカー、恋と俺の生活で90%以上を占めている事が
どちらもキちゃってるわけで、まぁどん底ラインっすよ。
でも、こっからはもう上がるっきゃないわけで、
傷は癒えるのかは知らねぇけど、
世界は動くわけで、
つーことはつまりさ、
あの頃の(←どの頃??笑)野獣な俺に戻るしかないわけで。
クラブに行かなくたって、
家のCDで踊っちゃってる俺に戻るしかないわけで。

さぁて、すぐには無理だけど、俺は進むぞ。
だってよ、辛い次には幸せが来るじゃん。
「辛」と「幸」って似てるよな。
やっぱり紙一重なんだよ。
俺はその狭間で生きるなんてセコイ事はしねぇ。
何往復だってしてやるぜ。
最終的に「幸」、こっちに来てりゃ文句ねぇだろ。
つーわけでさっそく明日「和幸」でトンカツでも食って気合いいれるわ。
ん??待てよ。
金がねぇ。
来月にしよう。笑

P.S.
前回のスペイン語のラブレターね。
俺の渾身のスペイン語よ。
それをメールで送ったその瞬間に別れた。
意味ねぇし、このメール、みたいな。笑
もう笑いたきゃ笑え!!泣×10

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました