TODOS VAN ASI.

Ahora tengo muchas cosas que hacer.Las aumentan de dia en dia.No lo se por que.Pero es una corriente.Me miro en el espejo.Ahi hay respuesta.

続きから行こうとしたけど、あの話はもう飽きた。
あの後、大宮で申し込みをして無事武蔵浦和で消印を押した。
これで自分にプレッシャーを自分にかけ、勉強に専念。
と言いたいとこだが、はっきり言って時間がねぇ。
もう次から次へと何かが起きる。
もう、勘弁。
俺は聖徳太子じゃねぇ。
まぁあんな奴には負けねぇが。
はっきり言おう。
俺が今する事。

第一位 サッカー
第二位 勉強
第三位 仕事
第四位 遊び

これ以上でもこれ以下でもねぇ。
これだけだ。
煩わしいのはわかりづらい。
物事は簡単、簡潔に。
イージーにだよ。
楽しく行こうよ。
イージーに。
適当でもいいじゃん。
イージーに。
一回「無」になるぜ。
俺には見えてる、俺のやらなきゃいけない事が。      

決めた。
明日、シャウト決定。
またしても一人カラオケやってきます。

今日、懸垂16回。
9. Say “please” a lot.
これは昨日のSay “thank you” a lotとセットだな。つまりはユーモアかね。お礼も言うなら頼みごとも言うだろ。俺なんてplaeseばっかだ。笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました