UNA GATA.

土日と試合が続いて体的にはかなり辛い状態。
関東1部の飯能ブルーダとの試合は結局6-2ぐらいで負け。
35分×3本やって俺は1本ちょい出たんだけど、
勝てない相手ではないと思うよ。
俺自身としても全然通用すると思ったし。
まぁただ今はまだコンディションが悪いから微妙だったけど。
8月後半からリーガが始まるからそれに合わせて上げていきたい。

ってかネコが来た。
めっちゃ警戒されまくってる。
メス猫で生後2ヶ月らしいんだけどよ。
名前は今、考え中だ。
いざ現実にネコが来ると不安が募るわ。
こいつはなついてくれるのかとか、
俺がいない時はどうしようとか。
この暑さだしな。
部屋に置いてきていいのか??
初日からすでにビビってるけど、仲良くやっていきたいね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました