HAS ESCUCHADO "LOS BAQUEROS"??

ご無沙汰してました!!
いやぁ、昨日は哲に感謝だね。
試合出れなくて一人でボール蹴ろうにも壁とかねぇからさ。
困ってたら哲と飲む予定だったからその前に付き合わせた。
競馬場で。
やつ、全然ボール蹴ってねぇくせになかなかイイのを蹴りやがる。
そういや、高校の時ロングシュートとか決めてたっけ。
まぁトラップのほうは全くだったけど。笑
ウケを狙ってるのかと思うぐらいポロポロとこぼしてたわ。
その後、浦和で飲んだけど、飲みすぎじゃね??
2人で13000円くらい。笑
つーか食いすぎか。
俺が安いらしいと言って行ったジンギスカンが
俺たちの胃袋を満タンにさせるのにこの値段か。
まぁでも最初にあいつが行きたいってとこは閉まってるし。
浦和だからしゃーねぇな。
日曜閉まってるの。
しゃーねぇからって鶏刺しが食える「飛ぶ鳥」ってとこ行ったら
日曜は鶏刺しやってませんって。
バカヤロウ。
それじゃ飛べねぇだろ。
俺は飛ぶぞ!!ってそこは2階だったけど道路にダイブ!!
なんて危ない事はしない。
階段で下段。
店員はありがとうございましたって。
店入って、荷物降ろして椅子座って荷物持ち上げて店出ただけじゃ。
踏み台昇降運動じゃねぇんだから。
いらねぇ運動させんなよ。

まぁそんなわけでカルニチン堂ってとこでジンギスカンなわけだが、
来月あたり俺は北海道に旅行だわ。
アンケートに答えたからよ。
多分アンケートも俺の期待に応えるはずだ。
こういうギャグにお前らは堪えてるのはわかってる。
だって店員さんが「結構な確率で当たってます」って言うからさ。
アンケート書き終わって用紙を専用BOXに入れるじゃん。
その箱から溢れんばかりに用紙が飛び出してるんだよ。
おい!!店員さんよ。
お前さん、来た客みんなに同じ事言ってんな??笑

しかし、哲はやるな。
なんで急に褒めたかって??
あいつ今月誕生日だってさ。
俺すっかり忘れてて、つーか携帯に入ってなくて。
ここいらで褒めとかねぇとな。
ちなみに俺の誕生日は5月3日のゴミの日なんで頼むよ。
わかってるよね。
言わなくても。
よこせよ。
あん??
なんでもよくねぇよ。
できるだけ高いのな。笑
海外発送も可だから。

俺、ぶっちゃけ同年代とかでも熱が違うってか
なんつーかな、まぁみんな大人なわけよ。
はっちゃけねぇってか。
口では「おぉ、いくか!!」とか言ってても
いざってなるとやらん。
なんでか??
やっても意味ねぇからな。笑
おかしいな。
スペインにいた時はおかしなやつばっかだったけどな。
スペイン人に負けねぇくらいさ。
年齢関係なく。
まぁどっちがおかしいのかはともかく
日本ではそれは通用しねぇらしい。
つーか通用してはならん国になってるのか。
だから人と話してたりしても「なんか違うのか??」
的に思ったりする時もアリなんだな。
そんな中、哲は(まぁあいつもしないタイプではあると思うが)
認めてくれてると思うんだよね。
女にはどうか知らんが寛容ってかさ、
俺が何か言うと「それも面白そうだな」って感じ。
大抵のやつは「つまらん」とか「ボツ」とか笑って流しちゃうけど。
俺はガキなんだよね。
ガキの気持ちなんだよ。
だって俺は本気で言ってるんだもん。
それを聞いてくれてねぇとヘコむじゃん。
そう、ガキなんだよ。
いやぁ、哲はいい親父になるよ、きっと。
イイ旦那になるかはさて置き。笑
だから俺にとって哲はありがたい存在だな。
って俺何言ってんの??
誕生日だってこりゃサービスしすぎだろ。
まぁそんなんなんですよ。

おかげでちょっくら元気になるよな。
そう、先週末は高校の時の友達とのWEEKだったな。
偶然のメールからラウンドワンにラウンドしに行ったり。
いやいや、素晴らしいじゃねぇか、友ってのは。
友と共に(←ウマイ!)お金を使いすぎた!!
2日間で2万近く使ってしまった。
でもイイね。
この使い時は使い、節約する時は節約するっての。
素晴らしいぜ!!俺。
明日もサラダ持参だぜ。

さて、これから本日の珍事件といきましょうか。
まずはこれ。
携帯事件。
朝起きたら充電してたはずなのに電池マークがピンチ。
どうやら充電器に原因があるらしく、
そういってる間に電池マーク消滅。
勝手にシンドバッド的に勝手に電源オフ。
携帯無し生活のスタート。
今の現代人は携帯無いと生きられないからな。
俺は楽勝だよ。
その足でセブンイレブン。
「充電器よこせ」と嫌な気分。
すると店員2種類の充電器を持ってくる。
どうやら充電口の形が違うらしい。
「返品はできません」と脅す店員。
どっちが本物なんだ??
が俺の目に入った「Vシリーズは使えません」と言う文字。
俺のはV6だからこれはダメ。
つーことはこっちか?!
「これ下さい!!」
700円??
安いもんだ!!
うおっし。
携帯と充電器合体!!
・・・しねぇ~じゃん!!!!笑
返品だぞ、こら!!
何??
返品はできないって言った??
聞いたよ。
だから返品しやがれぇ!!

と結局返品はできずにその場を立ち去った。
ってかセブン。
どっちもダメだったって事じゃねぇか!!
最初から買わせるなよ。
このやろ、マジシャンか、あのセブンは。
うまい事やりやがる。
使えねぇ充電器はどっしりと手に残るわぁ。
誰か使う??

しょ~がねぇからラオックスで買ったよ。
新しいのを。
結局2000円近く使ってしまった。
またお金下ろしちゃったよ。
つーかATMに挟まれたんだけど。
俺が金を取ろうとしたら「ガブッ」って。
どこまで信用されてねぇんだ。
おかげで爪から出血したわ。
それが万券に付いてよ。
しかもピン札。
それで1000円くらいの充電器一つ買ってさ。
なんか怪しい雰囲気出しちゃったよね。

後ね、俺が今やってるスペイン語の本で変な例文があってよ。

構文25.砂漠の遠征では道に迷ったり、砂嵐に遭う可能性があります。

おかしいでしょ、これ。
そもそも砂漠の遠征ってなんだよ。
アルカイダじゃねぇんだから
誰がわざわざ砂漠に遠征しに行くんだよ。
つーか砂漠で道に迷ったら死じゃないっすか!笑

構文58.君が良くなったら海を見に伊豆へ行こう。

怖いよ。
最期みてぇじゃねぇか。
ホントによくなるのかよ。
実は本人に「よくなった」って嘘言って
最期の旅行みてぇな。
思い出の場所、伊豆に。
悲しすぎるよ。
んで大抵、本人はもう知ってるわけよ。
自分が
助からないって。
リアルすぎるぜ!
ってかここまで例文で想像するやつもいねぇか!

一昨日、ケーブルテレビで広末涼子のジーンズって曲聴いた。
知ってるやついんの??これ。
135. Have crooked teeth straightened.
(Ten los dientes torcidos rectos.)
曲がった真っ直ぐな歯を持て。

136. Have dull-colored teeth whitened.
(Ten los dientes enturbiados blancos.)
濁った白い歯を持て。

って何だ??この矛盾した文章は。どう解釈すればいいのかさっぱりだな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました