POR MI CAMINO.

どうしたもんか。
今、非常に考えてる。
どうしたらいいのか。
いつも自分で決めてきた。
だから自分で決めるんだけども。

ko-taの言う通りなんかなぁ。
でも、もう後には戻れねぇ。
ってか後には引けねぇ。
俺は自分の目的がはっきりしていると思っている。
しかし、こうもガツンとやられますと、
ちょっとこれは神様が
「こらsatito!!本当にその流れでイイのか??」
「もう一度、よく考えてみなよ。」
って言っているようにも感じる。

なんか物事をよく考えられない状態になってるな。
とりあえず、もう一度自分をよく整理してぇな。

なんだか。
何がなんだかめっちゃわかんねぇっす。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました