EL FIN DEL AMOR.

現実は厳し~。
俺の一年越しの恋は幻と消えたよ。
ホットメールが返ってきてさ。
内容は今年は色々あったって。
来週のさやかの誕生日に入籍するって。
俺は俺の道を進んでくれって。
幸せを祈ってるって。

とりあえず現実拒否だよな。
目がおかしいんじゃねぇかと、
手術失敗してるんじゃねぇかと、
パソコン壊れてるんじゃねぇかと、
一回切ってまたつけてみると。
でも何度も俺の目に飛び込んでくるのが
「入籍」って二文字だけだよね。
これだけだよ。

メール返さなきゃって思った。
でも、何を返せばいいのか。
なんて返せばいいのか。
わからねぇんだよ。
俺の本当の気持ちは今すぐ会って
真実をこの目で確かめてみたい。
さやかの口から言ってもらいたい。
って思ったけどさ。
これでウダウダやってる俺ってかっこワリィ!って思ってさ、
「おめでとう、俺も頑張るからさやかも頑張れ。お互い頑張ろう。そして、今までありがとう。んじゃ、バイビー!!」
ってな具合で諦めたよ。
このメッセージ打つだけに10分以上かかっちゃったよ。
おっかし~な~。
タイピングで鍛えたのに指が動かないんだよね。
震えるんだよね。
もう二度と連絡を取ることがないと思うと
送信ボタンをクリックする前に深呼吸した息が震えた。

まぁでもさ、
俺はこうして生きてるわけだし、
昨日も酒飲めたわけだし、
他の人から比べるとちっちぇ事なんだよ。
って思うようにしてる。笑
俺のスペインの思い出が否定された気がしたけど、
バッカだよね~。
俺はそれ以上の友達、仲間を手に入れてる。

誰かが言ってたか。
神様は試練を乗り越えられる人にしか、試練を与えないんだ。
だからサト(俺のこと)はまた一つ大きくなるんだよ、きっと。
そして、もっとイイ人が現れるんだよ、きっと。

なんてことねぇ言葉なのに
普段なら何をくっせぇ事言ってんだよ!って笑うとこなのに
俺の心に深く沁みた。

俺も今年は色々あった。
今年はまだ終わらないけど
本厄年ってのは実際にあるらしい。
まぁ、しかしだ。
その本厄でも俺は生きてるんだよ。
友達と酒飲めるんだよ。
そして、サッカーできるんだよ。

俺は俺の生き方、行き方に悔いはねぇし、
自信持ってるし、否定されたってやってくし。
それは誰にも変えられねぇし、もし変わってとしてもそれが俺だし。
俺は俺のモットー、「自分らしく」ってのをいつだって俺の中に持ってる。
だから大丈夫さ。
そう、大丈夫と思えれば大丈夫なのさ。
楽勝~!!

さぁてこれからは今まで通り、
サッカースクールでバリバリ指導力付けて、
スペイン語も勉強して、
そして、サッカー復活して、活躍しちゃうよ。
俺の未来は誰にも決められねぇ。
俺だけだ!!
でも、恋だけは・・・。笑
って重いジョークを言ったとこで
また頑張るベ!!!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました