TAKESHI KITANO.

これから、大阪に行ってきます。

「自己PRを書く」のと「たけしの誰でもピカソ」。
どっちにしようか迷ったけど、後者を選んでよかった。
哲が「たけしがすげぇすげぇ」って言ってるのが
最近は本当によくわかる。
哲はかなり前からずっと言い続けてた。
俺はビートたけし、彼から『人間』を感じる。
もしかしたら感じられるだけで素晴らしいのかも知れない。
ただ、それをずっと前から感じてたであろう哲、
俺は哲がすげぇと思うし、ちょっと嫉妬しちゃうね。

番組の中で言ってた。
「何でもコツコツだよ」って。

何かに向かって生きてる奴は強い。

だから、俺は強い。

自分の目標に向かってコツコツ生きていこうと思います。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました