UN CLIC.

やべ!!
これからの展望を熱く語ったのに
すべて消えやがった!!
恐るべし!!

すべてはこの写真のせいっす。マジで許せねぇ!!
こいつをマイピクチャからドラッグして、
直接このブログに貼り付けられると思って実行した瞬間、
・・・白紙っす。
真っ白っす。
まさに俺の今の状態です。

また明日書きます。
とりあえず、白紙です。
明日はもうホワイトデーです。
白すぎます。
頭も真っ白っす。
これからの名前はスミス・ホワイティー・サトでいきたいと思います。
よろしくお願い致します。
マジでムカつきます、この写真。
何がドラッグで添付できるだよ。
消えたぞ、この野郎。
かぁ~、たまらんはもう!!
バイビー!!
さらば、俺の1時間半よ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました