TIEMPO!!

おぃ、このエキサイトブログはどんどん新機能が付いていくね!
フォトブログとかなんだかすげぇぞ。
勢いを感じるね。
つーわけでブログを始める人はエキサイトブログをオススメするわ。

そんなことよりこの時間。
このタイムは何??
3時だって。
ありえない。
今日はスクールでやはり練習に間に合わなくサイテーな俺。
やはりバイクが必要だな。
って事でバイクを探してたらよ。
俺に売ってくれるかもって人が知り合いで2人現れてよ。
値段とかあるじゃん。
それを色々調べてたんだ。
だからこんな時間になっちまって。
だって高く買うよりも安く買った方がいいべ??
1台はホンダのDioの16年式で走行距離が11300キロ。
これを5万で売ってくれるって。
これは高いのか安いのか。
調べたが俺にはさっぱりわからんバイ。
もう1台はまだ値段を聞いてない。
同じチームの人だから今週末にでも聞いてみよう。

つーかそれプラスさ、猫のリンの手術の事調べてたんだよ。
避妊手術は2万くらいが相場みたいね。
でも信頼のおけるとこでやりてぇからさ。
家の近所で探してるんだけど、どこがいいのやら。
マジで困ったわ。
土日やってないと連れて行けないしな。
どうすっかな。
マジで飯を食わないからよ、かなりカワイそうなのさ。
つーかでも、さっきウンチして匂いかぐじゃん。
あいつ、鼻がついてるんのよ、ウンチに。
その鼻で俺に甘えてくるからさ。
参っちゃったよ、さすがに。
しょうがねぇからふきふきしてやったけど。
まぁカワイイから許してやっか。

足がよ、なぜか右足の足裏が痛いよ。
自動的に足つぼみてぇになってるよ。
どうなってんだ、こりゃ!!

そうだ、課題が終わらない。
スペイン語の。
宿題。
マックでコーヒー何杯飲んだか。
今度行ったらコーヒーメーカーを注文しようかなって勢い。
スマイルより手強いっしょ、これ。
とりあえず期限が明日だ。
今日は必死こいてやって。
明日、焼肉行くんだけど、
それ帰ってきてからトドメ刺して
明日中に送れば問題なしだろ。

明日の焼肉はよ、新大久保だから。
あの、日本だけど日本じゃねぇとこよ。
じっくり潜入かましてくるから。
だって焼肉屋の電話予約入れたら
向こうの人いきなり日本語じゃねぇからな。
何言ってるかわからん。
中国語か韓国語だろうが、よくわからん。
一瞬Q2ダイヤルかと思うぜ。
って違うわ。
まぁマジで日本じゃねぇわけよ。
マジで楽しみだ。

問題はだよ、酒が飲めないって事だよな。
少しはいいっしょ??
土曜日試合でも少しはいいんでないかい??
ダメ??
俺は試合の前は飲まないようにしてるけど
酒は百薬の長って誰かが言ってるじゃん。
でも俺は弱いからな。
1杯か2杯をチビチビやるか。
あぁ、ダメだ。
その後勉強じゃん。
1杯をちびちびで後メロンソーダだな。
焼肉とメロンソーダは合わねぇな。
えぇい!
水でいいわ。
ズーミーで。
俺スーミーだし。
まぁ明日はそんな感じで朝からやばいな。

しかもスクール前にミーティングだ。
前の人との引継ぎをするらしい。
つまりいつもより早く行けねばならんのか。
はて、何時の電車になるのだ??

しかしな、コメントがたくさんあるとうれしいね。
張り切ってこんな長い日記になったわ、今日は。
勢いもあるしな。
まぁ時間がねぇからだけど。
殴り書きってやつ。
Jドリームはかなり知れ渡ってるしよ。
しかも俺が赤星鷹か。
今月一番の褒めコトバ頂いたよ。
あぁ、うれしい。
ビバ、yusuque!!
110. Spread crunchy peanut butter on Pepperidge Farm Gingerman cookies for the perfect late-night snack.
(Unta la la galleta de Pepperidge Farm Gingerman para el snack perfecto de la noche tardia.)
パーフェクトなお夜食のためにPepperidge Farm Gingermanクッキーにクランチピーナッツバターを薄く塗ってください。
Pepperidge Form Gingermanがわからねぇが聖書とかに出てくるのかね。謎だ!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました