UNA CITA DECIDIDA.

・・・。
勝負に出たよ。
でもリアリティ出てきたんだけど。
まず携帯にメールしたら
「送信できてねぇ可能性があります」って。
・・・。
大きく深呼吸だよね。
こうなりゃ直接電話だよ。

トゥルルルル、トゥルルルル・・・。
留守番電話にお繋ぎします。

リアルすぎて深呼吸のはずが
息を吸ったまま固まったわ。
まぁこの時間に電話したら出ねぇか。
しかし、メールは何回やっても送信できてねぇ可能性だからな。
とりあえず携帯は変わってる雰囲気だわ。
今、ホットメールでメールしようとしたんだけど、
何か俺、去年別れた時に
アドレスとか消してたらしくてさ、
アドレス帳にねぇのよ。
こりゃ終了かと思ったら
昔のメールがあって
そこにアドレスあった。
とりあえず送信した。
したけど、こりゃまさかのアポすら取れず??
って俺こういうドキドキ嫌だわ。
ちくしょ~。
結果すらわからず、
いやわかるけど、直接言われずのパターンになるのか??
って普段ポジティブの俺がちょ~ネガティブ思考。
マジの時は人間性格が出るよ。
でも、そんな時だからこそポジティブにいかねぇと。
おそらくもう寝たんだろ。
明日朝起きたころにはメールが来てるんだ、きっと。
そうに決まってる。

あぁ、今日は寝る前に「魔法の杖」開かなきゃ。笑
そして、最近のマイミュージックは湘南乃風「純恋歌」。笑
これ聞きながら寝よう。
って、結局寝れねぇんだろうなぁ。。。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました