HABRIA JUGADO AL FUTBOL.

Si no hubiera tenido trabajo,habria jugado al futbol.A decir me sono una llamada por desgracia.Hostias!!

せっかく試合があって、バイトを休むつもりが、
もう一人のやつが社員になるって事で空けるわけにはいかず。
悲しい。
そして、そのバイト上がりに駅前のラーメン屋の屋台に連れていかれ、
700円が飛んでいった、塩らーめんと共に去りぬ。
はて、この「ぬ」は打ち消しの「ぬ」なのか推量の「ぬ」なのか。
風と共に去りぬ。
う~ん、推量っぽいな。
風と共に去らないってのはおかしい気がする。

俺は毎日バイト上がりに公園で懸垂をする事にした。
毎日の積み重ねが大事・・・なのか??
今日は塩らーめんのダメージもあり10回でダウン。
明日に繋げよう。

それとだな、家ではどーしても勉強できねぇから
帰りにコーヒー館で勉強しようかな。
深夜1時までやってる。
すごい。
ウチの近所のマックも12時までやってる。
すごいぞ、日本。

しかーし、おかげで朝が遅い。
12時とかあり得る。
皆に怒られそう。
でも、今日判明。
俺はコンタクトさえつければ起きる。
ってなわけで今日からベットの隣にコンタクトを置いて、
明日起きた瞬間につけてやる。
いつもはいちよ起きるんだけどそのまま・・・って感じだからな。

う~、今日は面白い話が無いな。
誰かコメントで面白い話を書き込んでくれよ。
大募集だからよろしく。
ちなみに俺が読んで面白くなかったら削除するから。

うし、今日は3時に寝て、明日は9時には起きよう。
リズムを作っていくぜ。

そうだな、うん、今週末にでも言葉に出して言おう。
いつだってそうだった。
そんな流れもイカしてるかも知れない。
いつだってクレイジーにいかねぇとな。
あぁ、またシャウトしようっと。
じゃ、おやすみ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました