CHAN!!

Hoy mi amigo coreano me ha llamado de Madrid.
Se llama Chan!!
Estoy feliz porque tengo amigos buenos como el.
Algun dia ire a Corea para verle a mi tesoro.

さっき、筋トレしてたら携帯がなった。
誰かと思って画面を見たけど、何も表示されてない。
非通知とも。
「おかしいな」と思いつつ、電話に出る。
電話の向こうからは
「Hola Santos!!(やぁ、サントス) 」←俺はサントスと呼ばれてる
たった、一声でわかった。
それはマドリッドに住んでる韓国人のチャンだった。
俺たちは片言のスペイン語で会話する。
ってかチャンはほとんどしゃべれてねぇ。
グラナダにいるときから進歩がねぇ。笑
それでもわかる、通じる。
すっげぇ、うれしいね。
言葉なんて片言でも通じるものだよ。
「Santos!!Quiero verte.(サントス、君に会いたいよ!)」
チャンは電話でいつもこう言ってくれるんだ。
別に俺たちホモじゃないよ。笑
純粋にさ。

ホントにこいつはいいやつだ。
一生友達でいよう。
いつか韓国を訪ねねばならぬな。
それまでにスペイン語うまくなってろよ!!

おかげで俺は今、ハッピー。
とってもね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました