YO.

こら。
殺す気か。
キテレツ大百科。
それはコロ助か。
黙らっしゃい。
へい、らっしゃい。
そりゃ・・・ブタゴリラの親父って名前あったっけ??

と・に・か・く!!
今日はキツい。
心身ともに。
ってか、哲!!
てめぇ、服を忘れたって言って、
カントンに取りに行ったなら
どうして俺をプッシュしてこなかった。
お前。
心にダムはあるのかい??
俺のダムは大粒の涙で溢れそうだよ。

昨夜、寒さで眠れず、3時間弱。
ここのところ、なぜか風邪気味で喉&鼻をやられ、
部屋の乾燥が追い討ちをかけ、
いよいよか、ってとこでこの不眠。
なんてこった。
気付けば月曜日お決まりの赤羽駅内、
吉野家の牛丼並みを食うのがやっとの食欲。
隣の親父がおしんこ、卵、牛丼大盛り、汁だく、ついでに汗だく。
おしんこなんて勝手に手前のチルド室から取ってるし。
ここはお前の実家かよ。
いいんだよ、スポーツ新聞は。
わかったよ、四つ折りが得意なのは。
お茶と水を交互に飲んで腹壊すなよ。
そんなんで、東京スクールに旅立ち。
気合いで乗り越え、ってか生徒が辞めるのにヘコみ、
そのまま上野でスペイン語レッスン突入して。
4月から豊田市行くからって言ったら
厳しいぞとか
来年には旅立つぞって言ったら
スペインはあまり勧められないとか。
まぁ、否定的な感じで。
それで食っていけるのかとか。
30歳になったらヤバイとか。
もう、言いたいことはそれだけかって感じで。

30歳になったらヤバい??
んなことはわかってるわけよ。
俺はすでに道外れてんだから。
大学卒業して正社員で就職して働いてるやつと比べれば
30歳になったら給料全然違うのなんてわかってんの。
でもな、だからこそ「やらなきゃいけない」気持ちあるよ。
俺は俺の見えてるビジョンをしっかり形にして
それで飯を食っていけるようにする。
サッカーだって辞めたんだ。
なんのために??
俺の目標のためにだ。
責任負ってんだ。
俺が俺自身に。
じゃないと俺に申し訳立たない。
だから、すべてに必要になってくる語学を
まずこれをある程度ビジネスで使えるようにしないと。
そう思って今回の留学という考えがあるわけだ。
留学じゃなく修行だ。
修めるんだ。
語学が俺に身について食っていけるか食っていけないか
俺には知らん。
でも、最低限は生活できるでしょ。
裕福にできねぇ覚悟は大学辞めた時に
少しできてる。
でも、金があるから裕福じゃねぇ。
俺が死んで、金があったら
困らないかも知れない。
金は使ったら無くなるよ。
記憶に。
記憶に残れるように。
俺が死んだら、倅が泣いてくれるような
そんな人生を送りてぇじゃねぇか。
まだ、いねぇけどな、ガキが。笑
そのためには俺は笑ってなきゃいけねぇんだ。
表面で作る笑顔じゃなくて、
俺の心が常に笑ってなきゃいけねぇんだ。
じゃないと周りのみんなだって笑顔になんねぇよ。
そんな感じでいこうじゃねぇか。
俺の生き方、変えられねぇよ、変えねぇし。
だって俺だもん。
こんな俺、好きになってくれる人いる??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました