BAR.

Fui a bar ayer.
Bebi dos copas,una sangria.
Mi amiga bebio una bebida.
Se llama mojito.
Es de Mexico.
Es bueno.
Pruebalo!!
いかん、最近ピリッとしてないなぁ。
生活に刺激がないのか?
いや、あると言えばあるんだが・・・。
それはsecreto(秘密)ってことで。

そういや来週にようやくビザの更新ができそうだ。
後は顔写真を撮って残高証明を手に入れてcomisaria(警察署)へ。

そして、予定では契約にサインできるんだが。
・・・ホントにできるんでしょうか。
ぶっちゃけあんま信じてない。
それがスペインだからw

今日はやる気レス(やる気がないって意味)だから
過去の写真でごまかすとしよう。
んじゃ、Hasta manana!!
Austria(オーストリア)ザウツブルグだっけな?姉ちゃんと城行った。

同じく。寒かったわ。でもきれいだったけど。

Alemania(ドイツ)キーム湖とかいう湖。ドイツで1番でかいんだっけな?

同じく。電車の中からの1枚。あまりにきれいだったんで撮ってみた。スペインにはない美しさがあるな。
以上、スペインとは全く関係ない写真。ってか正反対。
こいつらは去年のクリスマスの間にドイツに留学してた姉ちゃんのとこ行って撮ったやつ。
クリスマス休暇は練習もリーガも休みになるんで旅行したわけでした。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました