ME DUELE LA ESPALDA.

Me duele la espalda de ayer.
Por que?

Hoy he aprendido unos expresiones.
Vamos a hacer unas frases con estos.
Al primero con a voces.
Yo canto canciones en el bano a voces.
Al segundo con al fin y al cabo.
Al fin y al cabo para que estoy en Espana?
Al tercero con en serio.
En serio me lio.
Al cuarto con en resumen.
En resumen no se nada.
Al ultimo con a proposito.
A proposito estas frases estan completos?
昨日、あんなもんが発覚したから
さっそくチームを探そうとネットで調べてるんだけど、
なかなか難航。
カテゴリーが4部とかだと自分のチームのホームページを持ってないチームがほとんど。
おかげで住所とか電話番号がわからん。
どうすりゃいいんだ?
3部とかでもHP持ってないチームあるしよ。
今、3部から4部に落ちそうなチームを狙ってる。
んで、Granada74(グラナダ74)とRusadir(ルサディール)ってとこに目を付けた。
74はまだ落ちるかわからないんだけど、ルサディールは降格決定。
さっそく、電話番号を調べようとしたけど、
俺の調べ方が悪いのか出てこね~のよ。
仕方ねぇから大まかな場所を調べたら、
なんと、アフリカ大陸にあるくさいんだよ。
4部とかだと金無いから、試合の度に船で移動とかになりかねん。
疲労困ぱいで試合どころじゃね~だろ。
却下。
74は今週の試合で負ければほぼ降格決定。
・・・負けろ!!

んなもんで手を焼いてたら、ふと今いるチームの監督の電話番号を知っていることに気がついた。
まずはメール。
俺:グラナダにあるチームでどこか知らない?
  今グラナダCF(今いるチーム)が無くなりそうなんだって。
  だからチームを探してるんだ。
監督:Si.(はい)
「はい」じゃね~よ!!(笑)
意味わからんし。
ムカついて電話したら「今、次のメール送ろうとしてたんだよ」
とか言ってた。
んで聞いたら再来週まで待てと。
そうしたら、紹介するからって。
だからお前は心配するなとか言ってたよ。
うれしいんだけど、再来週って。
俺は6月初めに日本に帰る予定なんですけど。
結局、待てってことですか?
あ~何だか物事うまくいかんもんだなぁ。

この待ってる間にビザを何とかするべ。
でも、チームどこも見つかんなかったらグラナダでビザ取る意味ないじゃん。
学校の授業料とかどうすんのよ。
だって12月まで申し込んだから2000ユーロだぞ。
幸い分割にしてまだ600ユーロしか払ってないけど。
でも、ビザを12月まで出してもらって途中で辞めるのありなんか?
まぁ、そこは信頼と人望でどうにかするしかねぇな(笑)

やっと週末だ。
今、語学学校にあった「ブラックジャックによろしく」を読んでる。
おもろい。
感動。
現実。
医療の本当の現場を知ることができる。
そして、自分自身についても学ぶことが多い。

何かを考えたり、思ったりすることは誰にでもできる。
そこで、行動に移せるかが大事なんだと。

「できねぇじゃねー、やるんだよ!」
高校の時に部活の池田先生が言ってた言葉が頭をよぎった。
Amigo(友達)同じピソのみんなでパエリアを食べに行った店のcamarero(ウェーター)と友達になりました。たぶん。こいつは日本のサッカー選手の名前をかなり知ってるし、なかなか陽気で面白いやつなんだ。名前はカメルだって。ここのパエリアはうまいよ。ちなみに何か俺がコビトみたいになってるけど、こいつが結構でかいんだよ。まぁ、俺が小さいってのは否めないが。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました