OTRA VENGANZA.

しっかし、気合いが足りないね、俺は。
いや、気合いが足りないのはお前らも同罪だ。
何だ!このコメントの少なさは。
ん??突っ込める隙すらも無いほどの文だったって事か。
それならモウマンタイ。

気合いが足りないとは事前の準備。
今日は大宮北高校で練習だったんだけどさ、
まさか1時間近くもかかるとは思わなかったよ。
話が少し脱線するけど、
北区役所とか、土呂駅近くのステラタウンって綺麗だぞ。
イルミネーション、チャペルみたいなのとかやばい。
今度絶対行くわ、一人だけど。泣
後、与野駅の近くにもあったよ、結婚式場みたいのが。
どこもチカチカしちゃってます。

話は戻して、つまりさ、遅刻だよ。
30分近く。
最低だよ。
社会人として。
サッカーでも同じでそれがプレーに出てるよ。
事前の準備。
俺、ささいなミスが多くてさ。
最近はすげぇわかっててしないようにしてるんだけど、
気が抜ける時にやってしまってるんだよね。
今、南里監督からメールが来まして、
メンタル・フィジカルの強さはあるけど
細かいパスの精度をあげろ!!って。
前を向いた時の強さはあるから、
組み立て直しの時にボールを失わないように!と。
ちょっと準備不足で受け取ると焦って見えるから、だって。
ホントにその通りだ。
これを直すのは私生活から常に意識していかないといかんわ。
それと、もっと楽しもう、楽しんだ中での緊張感を持ってやろう。

明日はオフで俺も足首をやってしまったけど、
戸田のジョモニスタで練習するって言うから行く。
無理すればできるから。
この気持ちを大事にしてぇ。
もっとうまくなりたい。

その後は勉強しないと。
最近さっぱりだよ。
やばすぎ。
後、映画見たいな。
「SAW」ってのと「ブレイブ・ストーリー」を見たいな。
後は・・・ってかこれが一番大事だ。
職探し。
全部事前準備だ!!
そして、ここぞと思ったらGO!!
待てよ??
恋愛もこの方程式に当てはまるんじゃねぇか!?

スペイン語検定が返ってきました。
ヒドイ。
赤点です。
前回の半分ぐらいだよ。

和訳:38点
西訳:55点

事前準備が足りなかった。
あぁ!!!!!!
腹立つわぁ。。。。。。。。
俺の12000円がぁ。
54. Surprise loved ones with little unexpected gifts.
(Sorprende tu carino con regalos no mucho caro.)
ちょっとした贈り物で最愛の人を驚かせよう!
俺好きだね、こういうの。ってかよくやっちゃうよ。人が喜んだ顔って好き。それが最愛の人なら尚更だよ。

55. Stop blaming others. Take responsibility for every area of your life.
(Para de culpar a otros. Tiene la responsabilidad de cada area de tu vida.)
他人のせいにするのはよそう!お前の行動すべてに責任を持て!
わかりましたぁ!!結局すべて自分に返ってくるしね。って俺は思ってる。

56. Never mention being on a diet.
(Nunca te refiere a estar a regimen.)
ダイエットしてるって言っちゃあ、ダメダメ!!
秘密は女を美しくするらしいからな。ってか全部言っちゃダメって意味もあるのか。俺に言ってるね、これは。わかってます。でも、それで爆発しちゃったらそれはそれで問題でしょ??まずは自分が余裕を持つ事だね。おぉ、これってマジ大切☆

57. Make the best of bad situations.
(Haz la mejor en las situaciones malas.)
最悪の最高を知れ!!
自分を知るってすごい大切な事だ。悪い時、限界とかを知っておくのはすごい大事。判断材料になるから。その時の状態で最高のパフォーマンスを出すために。でも限界は時分で見限ってはいけない。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました