TERMOMETRO.

汗かきながらお茶漬け食べてます。
ども。
グラッシーズ・サティートです。(glasses satito)
お茶漬けの湯気でメガネが曇ります。
と、思ったら湯気すら出ません。
どんだけの暑さだ、この野郎。

熊谷では40度を超えたか。
そりゃそうだろ。
おかしいから、この流れ。
家出したリンは帰ってこないから。
おかしいから、この流れ。
病院行って60分コースなのに50分で6000円。
おかしいから、この流れ。
コンビニでコピーするのにA4とB4間違えて
全く写ってないから。
コピーする光が志半ば、途中で帰って来ちゃったよ。

そんなわけで、さて。
北朝霞の駅前マックで勉強してると一人の男来店。
スキンヘッドにTシャツ。
右手にバック。
まぁ気にしない。
男、トイレに行き、出てくる。
下半身、黒タイツ。
黒タイツのみ。
もっこり、ってかそのまんま。
時刻は6時10分。
北朝霞6:10と命名。
ちなみにそのもっこりは何も買わずに出て行った。

んな事よりも、
この度が合ってねぇメガネってのは困る。
連日連夜の不眠とメガネからくる違和感で
気持ち悪くなりやして、
朝、出勤してから30分、
アスクルのカタログを枕に横になってました。
すみません、店長さん。
しかし、床が板張りだから堅いぜ。
しかも飛び出てるクギがジャストミートで背中の中心部をアタックして
背中を浮かしながらの睡眠という意味のわからん状態。
ってかそれでもウトウトできてしまうのが怖い。
なぜならクーラー効いてるから。
いやぁ、やっぱり地球ってのは素晴らしい星だよ。
暑すぎず、寒すぎず。
季節もあったりなど、奇跡の星なわけ。←こんな歌あったな。
それを取り戻さねぇといかんぞ。
と言ってるそばからクーラーで寝ましたけど。
その30分の間に起こった出来事は電話が2件のみ。
なんて平和なんだよ、ここは。

が、しかしそれでも余りの暑さに温度計確認。
35度近く。
全く冷房が効いてない。
ってかそんな話聞いてない。
なぜ、冷房が効いてる部屋で汗を流さないといけないのだ。
試しにその温度計を外のコンクリの上に置いてみた。
したら50度を超えた辺りでHHHの計測不能マーク。
シャレにならんと水を撒き、氷を撒き、お腹が冷えるからと腹巻。

ところでさ、真面目な話、足首のケガだけど
北朝霞のNazooの院長、並木さんに診てもらったら
かなり良くなってさ、
ありゃ最初に板橋行った時以来の感動。
板橋は超常識現象に対する感動だったけど、
並木先生は身体を知り尽くしてる、目に見える感動。
なんつーか、常識の範疇内なんだけど、
とにかく、腕がイイとはこのことなんだろう。
あまり曲がらなかった左足が
治療後、右足以上に曲がるようになった。
しかも、痛くねぇ!!
先生曰く、またしばらくしたら痛くなってくるらしい。
つーのも、骨のかみ合わせ的なもんが良くないって。
それを一時的には治せるけど、また元に戻るだろうって。
だから、とりあえずはリハビリをしっかりやって
足首をマジで強くしないと厳しいと。
だから最低3週間はリハビリガンガンやりまくれって。
つーわけで、かなり長期戦ですが、頑張っていきやす。
んじゃ、眠れない夜を過ごしましょう。
バイチャ!!
Termómetro(温度計)記録オーバーのHHH。見たくない。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました