QUE TAL YO??

Recientemente estoy vago.
A mi no me gusta eso.
Pues tengo que cambiar a Sato nuevo.
Desde ahora tengo el nuevo.
Desde manana me levanto a las 8,
y me acuesto a las 1.
Pero tambien necesito la siesta por 1 hora.
Es normal que la persona duerma por 8 horas al dia.
Crees asi,verdad?
Venga! Animo,Sato!!

最近全くもって、たるんでる生活を送ってる。
だるだるだわ。
やばいね、これは。
まわりの仲間は頑張ってるんだ。

マドリッドの友達はリーガ開幕からスタメン出場。
2得点マーク。
5-1で初戦勝利。
まぁでも6部だ。
俺の敵じゃねぇ。
でもこいつはその内に4部に上がるな。
ってのもこやつがいるチームは4部と6部にチーム持ってるから
6部で良ければ4部にいける。
俺のところは5部の1チームのみ。
だからそこで頑張るしかないわな。

スペインからポルトガルに行ったやつはベンフィカの3部のテスト。
ベンフィカと言えばチャンピョンズリーグにも出てる強豪だよ。
そこの下部組織だから、これはめっちゃすごいな。
がしかしこいつはそこから違うチームの2部Aを受けるらしい。
どうなってんだ、いったい。
2部Aっていったら、あんたJリーグの1部クラスだよ。
受かればエライ事だわ。
頑張ってくれ。

パナマは・・・ブログを参照してくれ。笑
こいつもその内世界に羽ばたきそうそうだから。
パナマ人としてね。

みんな頑張っておる。
ってなわけで俺もトレドにいたころを思い出して
シビアに生きたいと思う。
サッカー以外何もない生活。
孤独だが自分は鍛えられる。
そうします。
そうしないといけない気がする。
俺にはまだまだ先があるからな。
足踏みしてるわけにゃいかん。
今は前だけ見ればいい。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました