INFIERNO DE LOS EXAMENES.

Hoy estoy en el infierno de los examenes.

ってか誰だよ、こいつ。
「???」って。
コメントしろとは言ったけど、なんじゃ~、こりゃ??
Hi, nice site :)ってこれだけが9件連続。
てめぇが全然ナイスじゃねぇぞ。
イジメに近いな。
なるほど、コメントしろって言うとこうなるわけか。笑
勉強になりました。
つーか、この「???」クリックすると
またワンクリック詐欺に捉まるんじゃねぇ??
同じ轍は踏まないぜ。

19846。
いやぁ、キタね、これは、完璧。
キタと言えばだ、インテルカンビオ(語学交換?)を
どっかの掲示板で募集したら返事が来たんだよ。
もちろん、スペイン語で。
俺も気合で1時間かけてスペイン語で返したんだよ。
そしたら返事がなかなか来なくて、ムカついたから
もう一回送ったんだよ。
そしたら今日返ってきてて(2週間の間があった)、
ソッコー俺の文法の間違いを指摘され、
挙句の果てには最後に「忙しいからまた後で」的な一言。
むぎゅ~!!!!って感じだ。
なぜなら相手は栃木に住んでる大学生だぜ??
そして女の子(らしい)だぜ??
完全にナメられてるとしか思えないよね、これ。
くそぉ。
マジでムカつくな、こいつは。
絶対に負けねぇわ。
スペインのトレドとサラマンカにいたんだと。
んで今年の10月に帰ってきたんだと。
ってかあの田舎町トレドに日本人学生がいた事にビビった。
でもそういや、一回ナンパした女の子たちが留学って言ってたような。
でもそれは新市街の方で俺が住んでたのは田舎の旧市街。
その子とらもそれっきり会わなかったしね。
完全に隔離されてたよな。
まぁ俺たちも最初は観光客だと思って声かけたんだけど。

あぁ、冬はみかんだな。
あれか??
みかんを食いすぎると皮膚が黄色くなるってはの真実なのか??
しかし、あれか??
みかんに種が入ってるとむしょうに腹が立つのは俺だけか??

今日ついにすべてのスクール日程が終了した。
その後に病院に行ったんだが、そこでクリスマスプレゼントをもらった。
俺はスクールが終わり最寄りの南浦和駅に到着。
そこで腹が減っていた俺はパンを買おうと思った。
駅前のパン屋で。
しかし、財布には、500円玉1枚、50円玉1枚しかなかった。
買うのを止めようかとも思ったが
病院で治療中にお腹が「ぐぅ~」ってのも失礼な話。
昨日は治療代が350円だったからそれだけ残しておこう。
そう思って、あんドーナツとチョコのパンを購入。
2つで250円。
「おぉ、ギリギリセーフ!」
そう思いながら購入。
さて、バイクに乗り、パンを食いながら病院にGO。
パンは実にウマッシュ。
病院到着。
財布確認。
残金100円玉2枚に50円玉2枚。
あれ??
なんで??
なんでじゃねぇ!!(←自分にツッコミ)
どうやら腹が減ってて計算を間違えたらしい。
引き算もできねぇおつむになってやがった。
これはどうしたことか??
ってかどうする??
(もう電話で行くって言ったしな。)
今から銀行に戻ってお金を下ろすのも時間が、手数料が。)
ってなわけで病院のドアを開けて一言。
「先生、お金が300円しかありません。」
「足りない分は次回払いますんで。」
って言ったら先生は何て太っ腹、
「今日はいいよ。俺からのクリスマスプレゼントだ!」って。
素晴らしき哉、クリスマス行事よ。
イエスキリストに感謝。
じゃなくて先生のお心遣いに感謝。
(お代は次回の時に必ず払います。)

さきほどまで勉強してたんだけど、家が寒い。
暖房が無いから。
沸騰した湯が入った薬缶を部屋に持っていって湿気は確保したが
この手足の冷たさはどうにかならぬものか。
だって問題がわからなくてため息つくじゃん、「ふぅ~」ってさ。
その「ふぅ~」が白いんだぜ??笑
「はぁ~」じゃないんだよ??「ふぅ~」が白いんだよ??
わかる??この寒さ。
お陰でガラスが曇った事は未だに一回もねぇわ。
それに耐えながらホットミルク砂糖入りで身体を温め、
膝の上にネコを抱いて小泉孝太郎のラジオを聞きながら
必死に戦ってたよ。
つーか受験生じゃん、完璧。
あぁ、でも一つ足りなかったわ。
俺のは勉強してる振りだもんな。
何を楽しんでるかってその環境を楽しんでるとこあるもん。
勉強は二の次。
この過酷な環境で勉強しようとしてるとこが楽しいわけさ。
でも腫れてる足首には良かったな。
82. Steer clear of restaurants with strolling musicians.
(No estres en el restaurante que tiene musicos errantes.)
放浪してるミュージシャン(ヒッピー?)がいるレストランには入るな。
こりゃよくわからんぞ、意味が。次のと関係してるのかな??

83. In business and in family relationships, remember that the most important thing is trust.
(Con relacion al trabajo y a la familia, recuerda que lo mas importante es confianza.
ビジネスや家族の関係において、一番大切なものは信頼であることを忘れてはならない。
多分、これはすべてにおいてって事なんだろうね。でもその通りだわ。結局人間が人間を信じるのは最後は信頼しかないよ。これは物理的なものでは無理じゃねぇ??友情とか愛情とかそういうのは形あるものじゃない。ホントに大切なものは目には見えないのかもね。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました