RITMO.

うおっいす。
一昨日、昨日とかなりどん底にヘコんでた。
今もちょっと気を抜くと危ない。
何でちょっと生き返ったか。
それはサッカーしたから。
やっぱりサッカーしてると変な事考えなくてすむ。
ありがたい。
体を動かしたからなのか、サッカーだからなのかわからんが
これでかなり救われた。
家にいるとダメだね。
今は外に出て何かやってたいわ。
余計な事考えるのよそう。

それに思ったわ。
別にさやかの事を俺の中から抹消する必要ないって。
好きなら好き。
それでいいんだわ。
変にさ、複雑にしすぎるよね。
忘れなきゃいけない理由なんてないんだから。
俺のウダウダで周りの人にかなり迷惑をかけた。
これからもかけるとは思うけど。

かなりヒッキーの気持ちわかるよね。
ってかベッドから出たくなくなるのね。
朝起きると、「なんでくんだよ、朝がぁ」とか
「このまま時が止まってくれたらいいのに」とか
「死んだら楽になるのかなぁ」とか。
俺って自殺願望あるのかな。
やべぇんじゃねぇかな。
絶対しないけど。
俺は死んでもいいけど、家族とかに迷惑かかるから。

一昨日か、すごい怖い夢を見てさ。
内容はもう忘れてしまったんだけど、
2時間起きに目が覚めて、起きたら汗びっしょりで、
それにネコのリンはビックリしてた。

物事考え方なんだけど、
もっと簡単に考えていいと思う。
俺はスペインに行ってから何に対しても100%でやってきたけど
それだと続かない事も出てくる。
行くまではすっごく要領よくやってたって感じ。
それではダメだし、嫌だったんだ。
やっぱり、サッカーと同じだ。
すべてに100%じゃないんだ。
ここだ!ってタイミングで100%を出せばいいんだ。
今はその考えに納得がいきにくいって事がしばしばだけど、
結局、ゴールを決める、勝ためには何が一番って事でそうなるんだ。
だから、全然マイナスな事じゃないし、先が見えてればいいのさ。
俺の人生が90分だとしたら俺は今どこにいるのかな。
がむしゃらにやりすぎてスタミナ切れになってないかな。
結果オーライなんだから。
最後に勝てればいいんだ。
要領よくやるとこは要領よく。
本気でやるとこは本気で。
それもこれも最後に勝つために。
まぁこれも変に固く考えすぎない事だと思う。
体が固いとイイプレーできないから。
リラックス、リラックス。

まずは明日の結婚式の2次会で軽く勝負。
80%くらいか。
え??高すぎ??笑

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました