LO MEJOR ES NO HACER NADA.

昨日の事件はワンクリック詐欺と言うらしい。
皆々様からの情報により無視する事がベストだと判明。
ありがとうございました。
ってかkurivipさんが貼り付けてくれたサイトを見たら
もろこのワンクリック詐欺と同じだし。
全く同じ。
ホントに全く同じだから怖い。
それに引っかかりかけた俺はもっと怖い。笑
でも49000円払わなくてラッキー。
これで今月も生きていけそうだ。
そのお金で靴を買おうと思っている。
ZARAで。
後、ジーパン。
後、できたらスーツを買いたいね。
ってかこれじゃ意味ねぇぞ。

昨日は渋谷で火鍋ってのを食った。
体の底からホットになってくるね。
あれはウマイ。

ホントはその前に献血に行くって事になっていたが
眼鏡のタクマの情報がデマで、献血ルームが見つからず。
彼は昨日のために3日間ひじきを食い続けたらしいけど。
残念。笑
終電近いので帰ってきたんだけど、俺の前に立ってたおっさん。
メールしてる。
ちらっと見えちゃったのよ。
「今から帰るよ。今どこなの、」
これで送信。
って最後「、」っておかしいやん。
「?」だろ。
別に酔ってる風もねぇし。
どうなってんだ。
ドアが閉まりかけてんのに入ってくるおっさんは
自らドアに挟まってこじ開けてるし。
わざとかよ!
当然的な顔しやがって。
そこでフィジカルとかいらないから。笑
最後は電車を待ってる親父。
俺の目の前でいきなり「ブー」って。
「ブー」ってなんだよ。
おならして勝ち誇るなよ。
哲か、お前は。

それにしても渋谷は人が多いんだなぁ。
センター街をあんなに歩いたのは初めてだ。
広いんだね。
つーかバーに行くからって渋谷にしたのに
結局食べたのは火鍋だもんな。
何だったんだ??今回は。
まぁいいべ。
ってか今日献血行こうかな。
大宮とかにありそうだし。
無睡眠で行って大丈夫か??
なんか寝る必要がねぇ気がしてきてさ、最近。
おかしいな。
俺はいっつも8時間は寝てたのに。
5時間ぐらいだな、最近。
つってもその時間何をしてるって言われても
勉強してるようでやってない的な時間の流れなんだが。

今日は洗濯やって掃除やって病院行って献血??笑
でも、何か張り合いがねぇよな。
全部一人でできるから。
んで結局掃除とかやんねぇんだぜ。
誰かと会うとか決まってると
「それまでにやるぜぃ!!」ってな具合になるんだが。
やべぇ、この展開は。
何か寂しい男になってねぇ??
俺だって一人でできるもん。←何だっけ??これ。
誰か誘い込むしかねぇな。

誰か引っかかれぇ~!!
63. Remember that all news is biased.
(Acuerdate de que todas las noticias son prejuicios.)
ニュースが真実では無いことを忘れるな。
テレビっていつの間にかそれですべて真実だと思い込まされるところがあるよな。全く怖い。テレビを含めたメディア媒体。新聞とか雑誌とかもネットとかも。俺としては結局「百聞は一見に如かず」になるわけ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました