CONFIA YO MISIMO.

俺って情緒不安定なのかね。
たまにわかんない時があるよ。
どれが自分にとってベストな選択なのか。
いや、それ以前かもな。
自分にベストなんて実際どうでもいいんだよ。
もっと、こう、楽になれればさ。
この苦しみを味わう事に意味があるのか。
俺は苦しみって言うと大体受け入れてる。
そうじゃないと、俺の中ではそれは「逃げ」を意味するから。
それに耐え抜いてこそ、何かが掴める、強くなれる。
そう思ってる。
この考えが子供なのかも知れないけども、
俺はこうじゃないとダメなのかもとも思う。

でも、今、この瞬間は、耐える事が正しいのか?と思えてくる。
今、俺が直面してる問題に関しての事だけだ、もちろん。
歌詞の一節にあったな。

失くしたモノはいらないモノ
ホンモノは手に残る

失くしても手に残ってもいないモノってなんなんだ?
これはなんなんだ?

俺の中にはまだ答えがない。
いや、先延ばしにしたいんだろう。
やっぱりダメだよ。
決着はつけないと。

でもさ、後一歩が出ないんだよ。
だって自分から手放すんだぜ。
やっと出来たカサブタをまた剥がすんだぜ。
いっぱいの血が出るよ。
それが止まってまたカサブタになるまではどれくらいかかるのかなぁ。

うわぁ、こんな俺、女々しくて嫌だわ。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました