QUE SIGNIFICA "HORAS Y HORAS"?

この3日間あまり寝てない。
ってか寝れない。
暑いから。
今日も4時間寝られたでしょうか。
やたら身体が重い思い。
外は意外に涼しいのにな。

昨日は流れ星が見えたって。
北東がどこかわからんから俺は諦めた。
流れ星になんか頼まなくたって願いは叶えるぜ。
否、俺のココロにはいつも星が輝いてる。
流しはしないよ。

今日久々にチームの練習に行った。
行っても何もできねぇから片付けとかした。
チームの皆はあれこれ心配の声などかけてくれたり
いじってくれたりと有り難い。
ホントに心に染みます。
ココロに輝く星の一つです。
でも、練習に行っちゃうとどうしてもボールに触りたくなる。
どうしてもサッカーしたくなる。
それが嫌だから行かないのも大いにある。
調子に乗って悪化させるのは得意だから。
明後日はどうしようかなぁ。

チームの吉さんって人がパラグアイでやってたって。
そう、nobuyaから聞いて今日聞いたら
なんと同じ人を知っていた。
世界はこんな狭いのか。
灯台下暗し。
案外さ、この灯台いらないかもね。
自分の目の高さでいいんだね。
世界の高さなんてそのぐらいじゃねぇか。

昨日、今日と勉強してるが
2日で3時間ぐらいで進んだのが問題3つだけ。
これじゃモチベーション上がらんわ。
株の本見てたほうがよっぽどおもしろい。
ただ、だたじゃなく、ただ。
ビジョンが見なければ。

明日からメガネ生活。
何年振りだ。
度数が合ってないが大丈夫か。
パイレーツの桑田ばりに不安だが
それもこの夏の太平洋高気圧ばりに吹き飛ばしてくれるだろう。

浦和学院はあっさりと群馬に負けた。
Uターンラッシュに巻き込まれるなよ。
って新幹線か。

サッカーでは市立浦和が負けた、らしい。
スポーツ弱し、浦和。
では何が強いんだ??
アルコールですよ。笑

では、流れるような文章が打てた今日はこの辺で。
ララバイ。

Regalo de España(スペインからの贈り物)友達が夏休暇を利用してスペインはグラナダに行ってきた。わざわざお土産をくれてさ。一番上のがnorcilla(モルシージャ)って言って豚の血肉を腸詰したやつ。これは手強いよ。食えない人はいると思う。んでその下のがchorizo(チョリソー)って香辛料とかで味付けした豚の腸詰。結構居酒屋とかであったりするよな。でも本場は味がちょ~濃い。これだけだと食えないから酒なりパンなりが登場する。んで右にあるのが、そう、jamón(ハモン)です。イタリアのプロシュートとはまた違います。この塊が7ユーロ弱。1100円位ですか。こんな高いものありがとう、Eriko。しかもcarrefour(カレフールと呼んでいた、確かフランスの大手スーパー、日本にもある。)で買ってくれた。遠いとこでわざわざ。ありがとう、ホントに大事に食べます。

ってもう食べちゃったよ。ウマかった、本当に。これはイタリアとスペインのコラボ。買ってきたフォッカチャの上にハモンを乗せて、ちこっとオリーブオイルを垂らす。一口食べる。そこへtinto de verano(ワインベース、レモン系の炭酸で割ったり)をゴクリ。う~む。なんだか使ってるまな板もスペインのtabla(タブラ、板って意味、皿とかで使われる)に見えてきて完璧エスパニョールでセニョールな俺。乾杯。そんな俺に完敗。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました