ADIOS.PAPA.

Mi padre murió el día 8 de agosto.
Siento no poder escribir en japonés.
Porque es una voluntud suya.
Deseo que esté vivo en mi memoria para siempre,
y deseo estar vivo en su memoria para siempre.
Adios.

気が付いたら、11日かよ。
いやぁ、この2、3日はなんか短かったのか長かったのか。
別に俺は変わらないけども、周りは変化する。

ちょっと、何言ってるかわかんねぇと思うんだけど、
思ってる事言いてぇから勘弁してな。
これ俺のブログだから好き勝手書きてぇんだけど、
自分の事だったらいいんだけど、
他の事だと色々あるからな。
この前もそれで他の人傷つけたわけだし。

ふぅ。
俺は別に劇的に気持ちの変化があったわけじゃないんだ。
そりゃ悲しいし、あれこれ思い出すと涙も出るよ。
ただ、なんつーか、現実を受け入れられてないのかな。
いや、実感ないんだろうな。
なんつーか他人事みてぇな感じで。
そりゃそうだ。
俺は前日だって会ってるし、ピンピンしてるし。
俺の記憶ではその記憶でストップしてるわけ。
幸か不幸って言ったら・・・どっちなんだろうね。
それでも、今更だけどさ、あるよ。
もっとこうできたんじゃねぇかとか、
もっとこういう話とかしたかったとか。
でもなんつーか、そこまでじゃねぇんだよ。
自分で自分が恐ろしいよな。
俺ってここまで冷酷な人間??とか思うよ。
もっとこう、気が動転したりするもんだと思ってたけど
すっげぇ冷静でさ、いつもよりも冷静ぐらいだよ。
俺って人間から感情ってモンだけが抜け落ちたみたい。
なんでだか、よくわからん。
仕事行ってたとしてたって
普通に笑っていられると思うよ。
俺にとっては何もいつもと変わらない1週間のようにさえ思えてくる。
これが1ヶ月とか経ったらまた違うのかも知れないけどな。
そんな感じ。

明日は花火大会か。
このためにCライセンスの日程をづらしたんだし、
つーか今思えばよかったよ、変更しておいて。
だって、ちょうど8日から12日までだったんだから。
これも何かの縁。
有り難いことだと思わねば。
そんな感じで明日は浦和の夜空に咲く5千発の思い出を観てきます。
観てきますったって、家から徒歩2分だけどよ。笑
んじゃ、また!!

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました