PUBLICACION.

14. El horario flexible del trabajo me permite ir a la universidad por las tardes.
(フレックスタイムのおかげで、私は午後に大学に通うことができる。)

眠い。
寝るぞ。
その前に本の紹介。
ひとは情熱がなければ生きていけない(勇気凜凜ルリの色) (講談社文庫 あ 70-17)
浅田 次郎 / / 講談社
ISBN : 4062756919

浅田次郎のエッセーというか、自叙伝みてなもの。これはいい。久しぶりに貴重な本に出会った。俺の来週からの夏休み計画に一役買ったのもこの本だし。つーか、本当は完全にこの本の影響を受けました。これはビートたけしに通ずるものがあるんじゃねぇか??路線は違うが、江戸っ子ってのが一つのキーワードだよ、やっぱ。読め。

パリのおさんぽ パリの小道巡り
河合 妙子 / / 扶桑社
ISBN : 4594057047

これはまだ俺も読んでいませんが、スペインで知り合ったフリーランスの記者の方が出した本。ブログも正月より全く更新が無く「ま、まさか事件に巻き込まれたか?」と思ったら、本を出されると。先を越された。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました