HE VISTO UNA LUZ.

日焼けしたぞ、今日。
でも朝はまだまだ寒いな。
3時過ぎに寝て7時起床だからマジで最悪!だと思ったが、
そこはダブルアミノバリューの出番。
俺は250ml飲むだけで次の日の目覚めがかなり良い。
これはマジですごいね。
まぁやはり長続きしないからしっかり寝ないとダメだよ。
仕事の最後の方とかはもうグロッキーだったし。
しょうがねぇから家に帰って練習まで1時間寝たんだけど
そしたら体がだるくなってよ。
こういう時はコーヒーじゃん。
ブラック無糖。
ずいまーだわ。
でも、俺ミルク入りとかあんま飲めなくなってきたな。
甘ったるくなっちゃう感じがあるんだよね。
砂糖入れすぎもNGだな。
そもそもコーヒーとは縁がねぇのか。

そのコーヒーの甲斐あってか試合で攣るわ、足首ひねるわ、
最高の練習になりやがったぜ。
まぁでも今日は課題として「前を向く」ってのを大事にしてたんだが
その点はできたんじゃないかと自分では思う。
なんていうか、去年の10月ぐらいの自分にようやく戻ったって感じ。
でも逆にミスも少なかったと思うし、今日に関しては。
後は状況判断、仕掛けからシュートまで行くこと。
そしてオフ・ザ・ボールの時の動きだな。
いやぁ何だか良かったね、今日は。

じっと我慢しててもただ我慢してるわけじゃなくて
考えて、実行して、失敗して、もがき苦しんで、
我慢の中でも色々とできる事、やる事があるんだ。
またそうする事によって開放された時に
今まで以上の技術なり、メンタルなりが身につく。
やっぱり我慢してる間でも前に進んでる、進もうとしてるんだね。
何でも同じだ。
仕事もプライベートも勉強もサッカーも。
もっと良くなるために耐えてるんだから。
一歩先を見てるんだから。
それはちょっとした意識の違いなんだよな。
でもそのちょっとした意識の差が
どれほど大きなモノになって後から帰ってくるか。
ホントに自分次第です。

苦しい時ほど前向きに。

これは大事だね。
128. Remember people’s names.
(Recuerda los nombres de la gente.)
人々の名前を覚えなさい。
悪いけど、最近子供の名前覚えるの早くなった自信あるよ。何事も意識&訓練でどうにかなるもんだな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました