HOY POR TI,MANANA POR MI.

今日のタイトル。
「今日は人の身、明日は我が身」
ってことで「お互い様だ」的な意味らしい。
ちょっと、待たれ!!
この二つ意味違くねぇ??笑

つくづく思い知らされる。
人は一人では生きてはいけないと言う事を。
不安や悩み、心配事など人に聞いてもらうと楽になる。
CMで大杉漣も言ってたっけ。
「悩みなんて、人に話したら、半分は解決してるんだ」って。
その通りだ。
それにあの声で言われたらねぇ。笑
いやぁ味があるねぇ。

俺はさ、かっこ悪いと思ってたの。
だって悩みとか言う前に自分で解決しろよ!って思うじゃない??
愚痴言う前にどうにかしろよ!って思うじゃない??
でも誰かしら、そういうこと言える相手がいないと
人間やってけねぇのかなって彼女に、さやかに教えられました。
俺の尊敬するカズだって愚痴言うのかな。
でも少なくとも俺の耳には入ってこない。
ってか入っていてもシャットダウン。
そんなカズにかっこよさ、男気を感じてしまうのも確かなんだけどね。

よう、哲よ。
俺ら日通組もよ。
いかんのじゃねぇか??このままじゃ。
なんか本音でちゃんと語れてるのか??
本音と建前分けてねぇか??
他ではいいけどよ、俺たちの仲では止めようぜ。
それで喧嘩してもいいからよ。
本音が言える友達って大事だぞ。
特にこれからそれをすごく感じるはずだ、俺たち。
言い争ったって、それで縁が切れるような仲じゃねぇはずだ。
ちゃんと盃交わしてるんだしな。笑

「失くしたモノはいらないモノ、本物は手に残る」
俺たちは本物だろ??

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました