UN AMIGO ANTIGUO.

悪夢の5月は過ぎ去って
新しい風を感じたい6月。
さっそく、ミラクルが起きる。
本日、入ったばかりの給料を使ってやろうと
川口のダイヤモンドシティ・キャラに向かう。
コムサでジャケットを買おう。
そう、決めてた。
しかし、使えねぇぞ、コムサ。
Sサイズが無い。
お取り寄せに1週間か。
そんなに気長じゃねぇぜ、ベイビー。
つーわけでどうしようとポロシャツを観察。
と「よかったら試着してください」と定員。
そして定員は続ける。
「久しぶり、すーやん(俺のあだ名)!」
!!??
誰だ、お前は。
定員は言う。
「俺だよ。」
いや、だからその俺が誰だと。
横目で首から下げてるスタッフ証を拝見。
森田。
・・・はて。
??
何??
小学校1,2年の時に一緒だった、あの森田か。
引っ越しちまった森田くん。
思い出したぜ、この野郎。
つーかよくわかったな、俺って。
何??
小学校の時から顔が変わってない??
うるせぇ、バカヤロウ!!
ある意味ラッキーな事じゃねぇか!!
それはさておき久しぶりだ。
10数年振りの再会か。
おぉ、お前はここで働いてるのか。
何??
アドレス??
OK。
んじゃ後でメールするわ。
ついでに何か買ってくわ。
とりあえず適当に選んでくれ。
ほほ~。
ブラウンとピンクは合うと。
お前、わかってるね。
何??
実はこの店辞める??
まぁいいわ。
んじゃ後でメールするわ。
頑張れよ~。

ってな感じで別れたわけよ。
まぁ美容院で待ってる間、メール打ったさ。
2秒で返信。
おぉ、仕事中に早いな。
と関心してる場合じゃねぇ!!
エラーのメールです。
・・・このパターン。
俺はよくあるのね。
これで音信不通です。
連絡取れん。
俺、確認したんだよ。
「これで間違いねぇんだろ??」って。
わざわざ暗唱までしてさ。
あいつも「間違いねぇ」って言うからさ。
見事に間違いだけど。
どーするよ、こういうときは。
店まで電話するか??
ほーっておくか??
それとも似たアドレスでトライしてみるか??
なんか悔しいよなぁ。
つーわけで店に電話だな、こりゃ。
使用電話も仕方ない。
あいつが間違えたのがいけねぇんだ。

その後日通だ。
今日は土屋のマル秘がわかった。
そして、日通で誰が一番最初に結婚するか。
これに一人一口一万円。
一番人気のユウキくん。
果たしていかように。
俺はタムゾーと読む。
その肝心のタムゾー。
全く連絡が取れず。
予想してねぇのお前だけなんだから早くせい。
まぁ10時消灯じゃ仕方ねぇ。
こっちもそろそろ寝るかな。

ふ~ん。
酒ってのは働いたやつが飲む飲み物だな。
働かざるもの食うべからず。
働かざるもの飲むべからず。
こういうこった。
よって俺は今日飲む資格が無かった。
アクション起こしましょう。
ではでは。
Buenas noches。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました