QUE ES LA SUERTE?

Por la manana Otra vez he llamado a Granada74.
Pero me dijeron
[Ja acaba la liga.Por eso no entrenamos ja.Me llama 15 de Agosto.]
Hijo de puta!!!
Ya no puedo esperar ja!!
う~ん、ついてない。
今朝グラナダ74に電話したら、
「もうリーグは終わるからテストはできない」だってさ。
したいんなら練習が始まる8月15日にまた電話してこいと。
まいっちんぐまちこだな。
ということは残された道はグラナダCFが無くならない事を祈る。
監督がちゃんとチームを紹介してくれる事を祈る。
・・・祈ってばっかじゃん。
Dios Mio!!!

もし、この祈りが届かなかった場合は、8月にテストを受ける事になるな。
んで、グラナダでテスト受けれなかったらまたトレドに帰る。
トレドでテストだ。
あぁ~契約できないで日本に帰るの気が重いわ。
何しに言ったんだかって感じじゃん。
なんか申し訳ないな。

ビザ関係は今日トレドからNEW卒業証明書が届いた。
今回はいけるでしょ。
ってか、いけ!!
来週の月曜にまた警察署に乗り込むぜ。

とりあえず今日で学校終わり。
ようやく馴染めてきたのになぁ。
まぁ、また8月から行くからいっか。
これからは6月15日のスペイン語検定に向けて頑張ります。
確か4級。
4級のくせしてムズぃ。
しかも、まだ勉強してないとこが出るのよ。
なんとかするわ。
ん??待てよ?
その前にスペ検までに日本に帰れんのか?
いや、意地でも帰りましょう。
わが故郷へ。
浦和へ・・・。

今日スーパーでスペインでもありえんだろ!って光景を目にした。
レジで会計待ってた時に
会計してる奴がパンを2つと何か買ってたんだけど、
店員にいくらか言われてポケットに手を突っ込んで金を探してたんだ。
んで、右ポケットから数セント、左ポケットから2ユーロぐらい出てきたんだけど、足りねぇの。
そいつはまたポケットを探ってたけど、あるわけねーじゃん。
俺はウケるのと同情(俺もやったことあるから)でそいつ見てた。
そいつは「90セント足りない」って店員に言って
しぶしぶパンを1つ返そうとした。
でも店員はOKとか言ってそのお金を受け取ってた。
90セントも足らないのにだぞ。
ありえん。
さすがはスペイン。
俺なんて前にマックでバイトしてた時なんて
その日の現金差(売上金-実際あるお金)が500円以上だったら
ピリピリもんだったのに。
こいつらいくら現金差出してるのか気になるわ。

日曜日のリーグ戦のマジョルカ対ベティスで大久保がテレビで見れそうだ。
確か勝てば1部残留で負ければあぶないって感じだったような。
今、調子いいしらしいから楽しみだ。

んで、肝心の日本代表はどした?
どっかに負けたろ。
そろそろ、俺の出番か?
ジーコよ。
スペインでお前の招集を待ってる日本人がいるぞ。
Sueno(夢)コンスエグラで撮ったんだけど、どうよ?

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました