LADRAR.

6. Después de empezar a trabajar, ella se enteró de que su empresa admitía el uso del apellido de soltera.
(入社してから、彼女は会社が旧姓の使用を認めていることを知った。)

気が付けば、1週間か。
早すぎる。
この4日間ぐらいテレビも見てなかったし。
完全に太陽とパソコンの下、日々の繰り返しでした。

たった4日間でも継続していることを疎かにするとエラいことになる。
家計簿ではレシートが溜まり、
仕事ではメールが溜まり、
オナニーではストレスが溜まり。
って、オナニーネタ封印したのに、またやっちまった。

一番溜まったのが、勉強。
個人レッスンをやめたので、このままでは怠けると思い、
一日2問のノルマを課したが、この4日分が溜まった。
塵も積もれば山になるってのはごもっとも。
今日ようやく一歩踏み出した。

昨日、飯を食おうと午後5時ぐらいに外に出て、
青山通りの信号を渡ったら、見たことあるような顔発見。
よく見ると、なんと鈴村さん。
フットサルの日本代表でスペインでプレーしている人。
俺はほんのちょっとだけ時期がかぶって、
一緒にサッカーとかやった記憶がある。
偶然とは恐いな。
ただ、一つ。
俺、なぜかあの人に嫌われてるわ。笑
嫌われてるってより、俺の人間性があまり好きじゃないっぽい。
そりゃ、残念だわ。
まぁいろいろ相性などあるのでしょう。
なにが言いたいかって、『世界は狭い』ってことっすよ。

よく、この季節になると甲子園の季節だとか言う。
俺は全く思い入れなし。
なんか知らんけど、サッカー部でも甲子園大好きな奴いるな。
ryoとかやたら詳しいし。
俺といえば、松坂が横浜高校で投げてたのを見て、
「こいつはすげぇ~な」と思った程度のミーハーぶり。
ちなみに冬のサッカー高校選手権も全く興味なし。
俺がサッカーやってたから、よくその話題振られるけど、
全く興味ないし、知らない。
マジで困るので、必死こいて情報を集めたりしてる俺がいる。笑
ということを思うと、俺の部活への情熱の希薄さがわかる。
嫌いなものは結局長続きしない性格らしい。
誰だってそうだけど。

こんな暑い夜にアイロンをこれからかけるのがマジで腹立つが、
それ以上にしわくちゃのYシャツを着て、会社に行くのはマジで嫌。
ここ最近、会社の冷房が壊れ、地上15買いで窓全開、
汗腺も全開でひぃひぃ言いながらキーボードを叩いている。
一日でトイレに行く回数が1回。
前は最低5回は行ってたのに。
人間の機能ってのはすげぇ。
ちなみに会社では天然水がタダなので、
一日に2リットルは確実に飲んでいる。
これはある意味健康な生活なのか。
問題はお客さんまで汗をかいているということだが・・・。

少しばかし、本気で動いてみようかと思うことがいくつかある。
ちょっと下調べでもしていこう。
情報が集まり次第、公開します。
本当に今は情報化社会。
時は金なり。
全くそうで、先を見れる奴が勝てるようになっている。
人よりも早い時間を持っていることは大切だ。
ほな。

コメント〜COMENTARIO〜

タイトルとURLをコピーしました